■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
グルメステーションにいじま
夏の味覚をいただいてきました

P1020893.jpg P1020895.jpg

P1020896.jpg P1020897.jpg P1020900.jpg

P1020901.jpg P1020902.jpg

P1020905.jpg P1020906.jpg P1020907.jpg

P1020909.jpg P1020911.jpg P1020912.jpg

P1020913.jpg P1020915.jpg P1020917.jpg

P1020918.jpg P1020923.jpg

翌朝

P1020927.jpg P1020928.jpg

毎回ゆうのもなんなんやけど

こんなよーけ味噌汁食べられへんで

すもんとりとちゃうんやから

昨日もよー食べたし

あかん

もうちょっとで夢の60kg台やというのに

元の木阿弥や

毎週毎週コレの繰り返しなんやけど

今週は確実に2kg増えた

ま、しゃぁないか

それにしても、ウニ旨かったぁ

おかあさんも元気でなにより





和食 | 21:39:58 | Trackback(0) | Comments(2)
めん処 喜多野
2日めのお昼は

めん処 喜多野
P1020935.jpg

P1020936.jpg P1020939.jpg

P1020938.jpg P1020937.jpg

牛丼プロジェクトはまだ続いてるようですので、セットでいただきましょう

牛丼セット
P1020950.jpg P1020948.jpg P1020949.jpg

淡路牛の牛丼

プリプリしてます

胡椒が良く効いてますね

うどんは少し小ぶりなのでちょうどいいくらいの量だと思います。

穴子うどん
P1020944.jpg P1020945.jpg

こちらは穴子がプリプリです

お出汁に穴子の味が出てまた違った味わいになるね。


 営業時間: 11:00~15:00  17:00~21:00

 おやすみ: 第1、3木曜日

 南あわじ市神代國衙1688-2



未分類 | 19:56:12 | Trackback(0) | Comments(0)
生しらす丼 (道の駅あわじ 海鮮館)
今回は少し遅めに出発したので

淡路島1日めのお昼は岩屋の 道の駅あわじ 海鮮館で

P1020849.jpg P1020851.jpg P1020850.jpg

生しらす丼
P1020852.jpg P1020857.jpg

いっぺん食べてみたかったんだよね

透明なタレがかかってるのでそのまま食べてくださいとのこと

チョッと苦くてチョッと甘い

向かいの建物の2階のレストランにも同じようなものがあるけど少しお値段が違うようです



| 19:52:23 | Trackback(0) | Comments(0)
淡路でポン 2011夏 2日め
淡路島2日め

鳴門海峡
P1020931.jpg

けっこう潮が流れてるけど、渦潮にまではなってないみたい

もうちょっとしたらみごろになるのか?

榎列にできたパン屋さん

ブーランジェリー ルフィアージュ
P1020934.jpg P1020933.jpg

まだ造成中ですが、柵や塀のない庭がすごくきれいです

P1020962.jpg

栗とナッツのパンを買ったつもりだったんですけど、割ってみたらオレンジのパンでした。(右)

トレーについてるプレートがどのパンなのかわかりにくかったようで。

僕はオレンジのパンが好きじゃないというか苦手なので........残念です。

でも、パンはすごく美味しいですね

酸味がおさえられてて

2件めは ウメさんおすすめの hiranopan
P1020953.jpg P1020957.jpg

パスタのランチが美味しそうなんですが

1時をすぎているというのにすごい人気で満席です。

残念だけどパスタは諦めてパンだけ買いましょう

P1020958.jpg

こちらもすごく美味しいです

淡路島にどんどんいいお店が増えていきますね

裏の田んぼ             かえるがいます。 さて何匹いるでしょう?
P1020954.jpg P1020956.jpg

5匹   たぶん

洲本の本通(?)へ戻って

オレンジスティックが有名な

長手長栄堂
P1020963.jpg

ココで、カキ氷を

つぶつぶイチゴなんとか
P1020967.jpg P1020968.jpg

うおーーっ、さすがに和菓子屋さん

シロップじゃなくたぶんイチゴジャム

旨旨

塩桜抹茶金時(?)
P1020972.jpg P1020973.jpg


美味しかったねぇ

ごちそう様でした。

都志で鶏肉を買って

岩屋でお刺身を買って

そろそろ帰りましょう

P1020976.jpg P1020978.jpg

日の暮れるのが早くなってなんだか寂しいねぇ




未分類 | 20:01:36 | Trackback(0) | Comments(0)
淡路で ポン 2011夏
おのころあいらんど へ  

P1020845.jpg P1020846.jpg P1020858.jpg

ここから和歌山に橋が架かったらけっこう早くいけそうやね
P1020859.jpg

生石公園
P1020860.jpg P1020861.jpg P1020863.jpg

P1020865.jpg P1020866.jpg P1020864.jpg

P1020867.jpg P1020868.jpg 

野生の鹿がいましたよ
P1020870.jpg

海岸線の長----い道を走って、いつもの雑貨屋さんへ行きましょう

けっこう波が高くて道路までしぶきが

いやーーん、海水が車に........。
P1020875.jpg P1020878.jpg

山櫻
P1020884.jpg P1020891.jpg

晩ごはんはいつものおかあさんのところへお泊りで



未分類 | 19:42:16 | Trackback(0) | Comments(0)
つーる・ど・みなとのもり公園
金曜日の夜は、わけあってお酒を飲まなかったので

かぁーるい体でモーチャリ

6:17出発

どんよりしとるなぁ
RDSCN0831.jpg RDSCN0832.jpg

RDSCN0833.jpg RDSCN0834.jpg

みなとのもり公園
RDSCN0835.jpg RDSCN0839.jpg RDSCN0843.jpg

今日の缶コは GEOGIAエメマン微糖
RDSCN0842.jpg

うーんやっぱり、微糖はイマイチかなぁ?

塩飴 も食べとこ

これが、もんすご甘いねん。

RDSCN0845.jpg

RDSCN0848.jpg RDSCN0849.jpg


 8:38 帰宅

 走行距離: 45.31Km

 走行時間: 1時間42分

 平均時速: 26.6km/h


 今日は帰ってから淡路を走らんといかんので (モチロン車で) さっくりとひきあげてきた

自転車 | 19:25:47 | Trackback(0) | Comments(0)
手打ちそば そわか
食べログ を見てたら、鹿島神社の辺りに蕎麦屋さんがあるようなので行ってみました。

手打ちそば そわか
P1020810.jpg 

P1020811.jpg P1020813.jpg

P1020816.jpg P1020817.jpg P1020818.jpg

二八そばとそばの実雑炊セット 大盛
P1020819.jpg P1020822.jpg P1020828.jpg

アップにすると赤いプツプツが見えますね

細くてよく引き締まってます

十割そばとぞばの実雑炊のセット
P1020823.jpg P1020827.jpg

二八に比べてやや茶色が濃いでしょうか

そば湯
P1020831.jpg

とろとろです

雑炊もいただくので大盛にすると結構お腹膨れました

美味しかった

ごちそう様でした


 営業時間: 11:00~16:00

 おやすみ: 月 木

 高砂市阿弥陀町池徳

ちょっとドライブ

多可町にある 北播磨余暇村公園
P1020833.jpg 

P1020837.jpg P1020838.jpg

RP1020834.jpg RP1020835.jpg

エアレーベン八千代
P1020840.jpg P1020839.jpg

お豆腐などを買いました。

なかなか美味しかったです。

こちらはスーパーで買ったお菓子

元祖ボール
RP1020843.jpg RP1020841.jpg

見ためは、あの有名な「鶯ボール」とほぼ同じです

鶯ボール   =  植垣米菓(神戸市長田区  工場は加古川市)

元祖ボール = 植田製菓(明石市樽屋町)

所在地も近いです

鶯ボールは昭和5年発売

元祖ボールは昭和6年販売

ということで鶯ボールのほうが発売は早いのですが

元祖ボールのほうが 「元祖」 だという説をウチの奥さんは聞いたことがあるそうで........。

明石市民としては 元祖ボールを応援したいところです。

味のほうは、元祖ボールのほうがややあっさりしてて美味しく感じました。

エコヒイキかも知れませんね........。



そば | 19:39:09 | Trackback(0) | Comments(2)
鶴亀屋 (道の駅 ちくさ)
今日はあいにくの雨模様なのでチャリはなし

で  

道の駅 ちくさ 
P1020785.jpg P1020787.jpg P1020789.jpg

P1020786.jpg P1020790.jpg

カツ丼とミニうどんのセットがあるとの情報だったのだけれど、メニューにない

聞いてみたら

「今は夏季限定メニューなのでやってないんです」

とのこと

せっかく来たのに残念

なんだか、カツ丼を食べる気がなくなってしまったので

山菜うどん定食
P1020795.jpg P1020796.jpg P1020797.jpg

かつおの味がすごくでてて旨い

かやくご飯にカマボコが入ってた

玉子とじうどん
P1020792.jpg P1020793.jpg

年じゅう玉子とじ率高いです

こちらも美味しかった

予想外(?)に美味しかった (失礼)

また来て、今度はカツ丼にしよ

ごちそう様でした

南西へ走らせて

「道の駅ひらふく」
P1020800.jpg P1020798.jpg

北へ上がって

「道の駅 あわくらんど」
P1020801.jpg P1020802.jpg

北側の建物にはバイキングのレストランがあって、なかなかよさそうなんですがお昼は

食べてるので、また今度

少し北へ走ってみたら、すぐ鳥取県でした

引き返します

南西へ

「道の駅 彩菜茶屋」
P1020803.jpg

さらに南へ走って最後は岡山市内の奥さんお気に入りのスーパー

わたなべ生鮮館
P1020807.jpg

お肉やお刺身類が豊富です

さすがに岡山って感じで、「さわら」がどっさり

小腹が空いたので たこやき
P1020805.jpg

6個 200円

それなりのお味

備前から山陽自動車道を走って帰ります

姫路バイパスでわき見渋滞にあって7:30ころ帰宅

よう走った

350km

ウチもハイブリッドにしようかしら









うどん | 20:33:18 | Trackback(0) | Comments(0)
手打ちうどん つくし家
夏休みの最終日

福崎まで行って、玉子を買って近くの蕎麦屋さんが開いてるかどうか見に行ったら

「臨時休業」

それが10:30くらいでした。

で、夢前まで行って第2候補のお店へいったら

「Closed」

で、佐用までエッチラオッチラ走らせたけど「味わいの里」は

「定休日」

もうその頃は12:00を過ぎてたね

で、上郡から姫路まで戻って飾磨区玉地のうどん屋さんでやっとお昼をたべることに

手打ちうどん つくし家
P1020770.jpg 

P1020777.jpg

カレーうどん
P1020773.jpg P1020774.jpg

名物らしいです

少しかためのトロッとしたアンがエエ感じ

うどんは手打ちなので硬すぎず柔らかすぎず

お出汁も残さずいただきました ハイ

昆布+お揚げ半分
P1020771.jpg

+50円でお揚げ半分をトッピング

半分でもちょうどいい大きさです

巻き寿司はもうないかなと思ったのだけれど、聞いてみたら 「ありますよ」 とのこと

P1020776.jpg P1020775.jpg

どうやら注文ごとに作ってくれているようでした。

かんぴょうと伊達巻だけの素朴なお寿司ですがうどんによく合います

あぁ、美味しかった

また来よう

ごちそう様でした


 営業時間: 11:00~19:00

 おやすみ: 日曜日

 姫路市飾磨区玉地1-32

うどん | 19:43:55 | Trackback(0) | Comments(0)
甘味処 山田屋
カキ氷! カキ氷! と うわ言のように口ずさむ人が家庭内に若干1名おります。

ので

鎮火させるため加古川の山田屋さんへ行ってきました

P1020754.jpg

P1020757.jpg P1020756.jpg



ミルク
P1020764.jpg P1020767.jpg

宇治金時
P1020759.jpg P1020761.jpg

来たときは5分ほど順番待ちの状態でしたが出る頃は僕たちだけでした
P1020768.jpg

少し前の人たちはずいぶん待ったそうです。

美味しかった

ごちそう様でした。


 営業時間: 10:00~18:00

 おやすみ: 火曜日

 加古川市別府町新野辺1272



甘味 | 19:32:52 | Trackback(0) | Comments(0)
ラーメン 台北
今日はお店開いてるのかなと行ってみたら

開いてました

P1020750.jpg

しかも本来なら今日は月曜で定休日だったんですけど開けてるみたいです

P1020748.jpg P1020749.jpg

台北丼
P1020742.jpg P1020743.jpg P1020744.jpg

中は焼き飯

酢豚のような甘酸っぱいアンがトロッとかかってます

台北ラーメン
P1020745.jpg P1020746.jpg P1020747.jpg

あっさり味の台北ラーメン

今日で2回目ですが玉ねぎの味がよくでてるんですね

前回はそれほどピンとこなかったんですが........。

今日は奥さんも台北ラーメン

あぁ、チョッと食べすぎ

夏休み中に体重増量間違いないね


 営業時間: 11:30~14:00 18:00~23:00

 おやすみ:月曜日(祝日は営業)

 明石市魚住町清水118-1
 


ラーメン | 07:57:41 | Trackback(0) | Comments(0)
つーる・ど・布引の滝
布引の滝 リベンジ

明け方、雷がゴロゴロいうとったけど大丈夫かしら

RDSCN0805.jpg RDSCN0806.jpg RDSCN0807.jpg

RDSCN0809.jpg

新神戸駅到着
RDSCN0810.jpg

今回は駅の下をくぐって

RDSCN0811.jpg

RDSCN0812.jpg RDSCN0813.jpg RDSCN0814.jpg

RDSCN0815.jpg RDSCN0817.jpg RDSCN0819.jpg

RDSCN0820.jpg RDSCN0821.jpg

あっけないほどすぐに到着してしまいました

でも、自転車でこれるのはここまでかも

自転車と記念写真を撮りたかったんですけど、1人のご婦人がずーーーっと真ん中に立ったまま

動いてくれなくて........。

また来ることにします

さっ、帰ろ

RDSCN0823.jpg

RDSCN0824.jpg

チョッと曇ってるので気温は低め

須磨水族園の待ち客が長蛇の列を作ってました

今日は須磨で休憩しましょ

スマハ~マ~
RDSCN0827.jpg

今日の缶コは BOSS 洗練の極み
RDSCN0825.jpg

お盆真っ只中でも泳いでる人おるねぇ

クラゲいてないんかなぁ


9:40くらいに帰宅


 走行距離: 49.43km

 走行時間: 2時間5分

 平均時速: 23.7km

垂水くらいからちょっと雨に降られちゃいました


自転車 | 07:40:20 | Trackback(0) | Comments(0)
舞昆のこうはら
通販で買ってみました

P1020735_1.jpg P1020734_1.jpg

HPをみていると

「天然酵母の塩昆布風発酵食品」って書いてあります

お味のほうもあっさりして美味しいです

ウチの奥さん、夕飯にあまりご飯を食べないんだけど、なぜか昆布の佃煮なんかを

買いたがるんですよね........。 




お惣菜 | 07:04:17 | Trackback(0) | Comments(0)
中島ブロイラー
プチ遠足 2件目は 岡山の 中島ブロイラー

P1020732.jpg P1020731.jpg

今日もすごい車の数

お盆だからでしょうか売ってる種類が少なくて、ミンチもありませんでした

丸焼き1羽と串を少し

P1020738.jpg P1020739.jpg

味付けが人気なのかな

ケンタッキーより少し健康的かも

2日にわけても食べきれない


 営業時間: 9:00~18:00

 おやすみ: なし

 岡山県久米郡久米南町里方544

お惣菜 | 06:53:16 | Trackback(0) | Comments(2)
古物
大安亭市場の骨董屋さん(?)、古物屋さん(?)で買った古物

P1020714.jpg

古物ではあるけれど未使用

鍋が800円

アイスペールが 500円

なかなかお買い得だね



mono | 10:48:54 | Trackback(0) | Comments(0)
菜麺
暑い暑い

今日はラーメンにしよ

先日、チン☆テクラさんのblogで菜麺にカレーラーメンがあるというのを見たので行ってみました。

P1020704.jpg P1020703.jpg

ほかもご飯類や餃子、豚バラ、煮玉子なんかもありますよ

カレーラーメン+小ご飯
P1020708.jpg P1020712.jpg

辛さを選べるってことなので

レベルファイブ でおねがいしました

ちなみにふつうに辛いのがレベル3だそうです

熱々  辛辛

牛筋の濃厚な味です

みそラーメン
P1020705.jpg P1020707.jpg

白味噌だからでしょうか、なんだか上品な感じ

エビ入り水餃子
P1020710.jpg

プリッとしたエビが入ってますよ

小さめですが10個

からし醤油でいただきます


美味しかった

ごちそう様でした


 営業時間: 11:30~14:00  18:00~24:30頃

 おやすみ: 木曜日

 明石市硯町1-4-10

ラーメン | 09:43:53 | Trackback(0) | Comments(0)
蕎麦酒庵 椿寿亭
平日限定の定食をいただきに

椿寿亭
P1020697.jpg

奥さんが珍しく

「このお店の海老天のそばが食べたい」

と言うのですよ

今まで自ら「天ぷらそば」を注文したことはないそうです

そして食べるのも今日が2回目だそうで

そば定食
P1020701.jpg P1020700.jpg

そば定食は「海老天のそば」と「炊き込みご飯」なんですが

今日は炊き込みご飯の代わりに豆ご飯だそうです

平日といってもお盆休みをとってるひとも多いですしね

奥さんはちょっと残念そうでしたが........。

熱々の天ぷらが旨いです

カリカリのうちに食べてしまいたいですけどなにせ熱くって


美味しかった

ごちそう様でした


 営業時間: 11:30~19:30

 おやすみ: 火曜日

 神戸市灘区友田町4-2-23

 駐車は隣か近くのCPへ

そば | 20:34:14 | Trackback(0) | Comments(0)
つーる・ど・ポートアイランド
今日から夏休み突入

6:35 出発

朝から暑いね

夏はいきなり雨が降ったりするので、田舎道を走るのがチト心配で

いつでも雨宿りできる街なかを選んじゃいます

ここは2号線の湊川んところだけど、先日の朝ネズミ捕りしてましたよ
RDSCN0790.jpg
よくもまぁこんなとこでって思ったけど、警察も命がけ(?)で違反車を止めてましたね

1時間少しでポートアイランド到着

こんな駅あったっけ?
RDSCN0791.jpg

あったんやろなぁ

RDSCN0792.jpg

公園で休憩
RDSCN0796.jpg RDSCN0795.jpg RDSCN0800.jpg

この暑いのにカモが日向ぼっこしてました

「水に浸かってると冷えるんだよねぇ........。」ってとこでしょうかね

今日の缶コは、缶コには間違いないけどココアにしてみました

BOURBON 牛乳でおいしく冷たいココア
RDSCN0794.jpg

うーん、栄養補給にはいいかも

さぁ帰ろ

RDSCN0801.jpg

9時20分くらいに帰宅

 
 走行距離: 55.06km

 走行時間: 2時間11分

 平均時速: 25.2km

今日は走ってる間もずーーっと汗が出っぱなしやった

暑かった



自転車 | 10:43:26 | Trackback(0) | Comments(0)
一休庵
三木の「一休庵」が少し前に移転・リニューアルしていたのでいってきた

P1020680.jpg

P1020681.jpg P1020682.jpg P1020684.jpg

P1020685.jpg P1020686.jpg P1020683.jpg

注文したあとでハモのお蕎麦を見つけた奥さん、悔しがってマス

かけそばと巻き寿司のセット
P1020695.jpg P1020694.jpg

冷たい蕎麦のほうがおいしいとは思うんだけど、お出汁が欲しくてねぇ

次はざるをいただくとして今日はかけそば

素朴な巻き寿司が美味しいんだよね

牛すじネギそば
P1020687.jpg P1020689.jpg

天かすがのってて奥さん残念そう

まぁ、ほとんどこういうのには天かすがのってるよね


移転前に比べてすごくメニューがふえてる

またいこう

美味しかった

ごちそう様でした


 営業時間: 11:00-15:00 17:00-21:00

 おやすみ: 木曜日


 だいたいこのあたり
 三木市宿原37-1

そば | 19:51:26 | Trackback(0) | Comments(0)
BAKERY RESTAURANT 神戸屋
今日のお昼は御影の 神戸屋

P1020679.jpg

駐車場は満車

すごい人気だね

女性だけにプレゼントのアメーラトマト
P1020667.jpg

パンはおかわり自由 = 食べほーだい
P1020669.jpg

P1020674.jpg P1020678.jpg

P1020671.jpg P1020672.jpg

旨かった

ちょっと贅沢な昼ごはんになっちゃったね

 
 営業時間: 11:00~22:00

 おやすみ: なし

 神戸市東灘区住吉本町3-5-11


洋食 | 07:54:28 | Trackback(0) | Comments(0)
炭火焼鳥 たくま
西明石へ焼鳥をいただきに

RDSCN0782.jpg

つきだしは ひねポンだね
RDSCN0753.jpg

カンパーイ
RDSCN0757.jpg


これはくじらの刺身盛り合わせ
RDSCN0755.jpg

RDSCN0756.jpg RDSCN0758.jpg RDSCN0767.jpg

このお店焼酎を700種類おいてるらしい  すごいね
RDSCN0772.jpg 


ひね鳥のもも
RDSCN0759.jpg

RDSCN0768.jpg RDSCN0771.jpg 

RDSCN0774.jpg RDSCN0780.jpg

美味しかった

ごちそう様でした

お店の場所はこんなところ
RDSCN0783.jpg

わかる人にはすぐわかる?

 営業時間: 17:00~翌5:00

 おやすみ: 日曜日

 明石市西明石南町2-1-1 西明石メインストアーB1F

まだ、メインストアって名前が残ってるのかな?

なんか懐かしさがただようね、西明石は
RDSCN0785.jpg RDSCN0787.jpg


焼鳥 | 20:37:49 | Trackback(1) | Comments(6)
つーる・ど・芦屋浜
6:25分出発

先日のコース延長ってとこか

東行きは向かい風

帰りもこのままの風向きでありますように 

ちょと雲行きがわるいねぇ 
RDSCN0715.jpg

RDSCN0716.jpg RDSCN0717.jpg RDSCN0718.jpg

RDSCN0720.jpg RDSCN0721.jpg RDSCN0722.jpg

スーパーやホームセンターがあるね
RDSCN0724.jpg RDSCN0726.jpg RDSCN0727.jpg

ここらで休憩

今日の缶コは GEORGIA VINTAGE
RDSCN0732.jpg

なかなかいけるかも

クルーザーと記念写真
RDSCN0734-tiltshift.jpg RDSCN0739.jpg

ボラがいっぱい泳いでるね
RDSCN0736.jpg

奥さんが 「朝食に持ってけ」 とくれた栄養補給食品
RDSCN0743.jpg RDSCN0744.jpg

味もなかなかエエやん

最近、なんかこう素朴な味のものがよくなってきた........かも

さぁ、帰ろ
RDSCN0747.jpg

またまた、新在家のサザンモールでトイレ休憩

じつはここで、朝早いのでお客がいないのを幸いに

体の不自由な人用のトイレへ自転車も一緒に乱入

RDSCN0749.jpg

もちろん今この撮影の瞬間に座っているのは便器です。ハイ。

あぁ、ええわ、自転車の心配せんでエエし

すっきりしたところで再出発

神戸くらいから雨に降られて

兵庫あたりで、わりと普通に降ってきたけど、須磨くらいでやんでくれた

雨に降られるの久しぶり

涼しいけどやっぱりうっとぉしい


 11:00 帰宅

 走行距離: 75.23km

 走行時間: 3時間 3分

 平均時速: 24.6km

帰りは追い風だったけど30kmオーバーで走ったらしんどかった

まだまだやね



 


自転車 | 13:41:03 | Trackback(0) | Comments(0)
讃岐麺 うをきち
久しぶりに      う ど ん

讃岐麺 うをきち
P1020651.jpg P1020653.jpg

P1020654.jpg P1020655.jpg P1020656.jpg

カレーうどん
P1020663.jpg P1020666.jpg

チョッと浅めのいっぷう変わった器

トローリとしたアン

硬すぎず柔らかすぎずエエ感じのうどん

肉とじうどんと海鮮丼のセット
P1020658.jpg P1020660.jpg

P1020661.jpg P1020662.jpg

ちなみに海鮮ちらしは酢飯だそう

新鮮な魚は旨いね

お店の人もすごくエエ感じ

また来よう

美味しかった

ごちそう様でした


 営業時間: 11:30~14:00 17:00~20:30

 おやすみ: 火曜日


 だいたいこのあたり
 加古川市米田町平津682
 





うどん | 19:32:42 | Trackback(0) | Comments(0)