■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
かつ丼 とか
かつ丼が美味しいというお店に行ってきました

たけふく
P1090031P1090031.jpg

初めての訪問です

以前に前を通ったときは外に待ち客が並たんですけど

今日は並んでませんね。よかった。

冷房がよく効いてて涼しいぃぃぃ

外は時々雨が降ったりでムシムシです。

P1090032P1090032.jpg

ここはやはりかつ丼ですね
P1090035P1090035.jpg P1090034P1090034.jpg

かつは煮込まれてないのでサクッとしてます うれしい

やはりかつ丼を注文する人が多いみたいです

肉そば
P1090042P1090042.jpg P1090041P1090041.jpg

おかめそば
P1090037P1090037.jpg P1090038P1090038.jpg

かつ丼もおいしいけれどおそばもけっこう美味しいのです

おかめそばは具だくさんででに海苔なんかものってて奥さんご満悦です。

カレそも美味しそうなので今度食べよ


 営業時間: 10:30~15:30

 おやすみ: 金曜日 第3木曜日

 西宮市田代町1-49


さて、どこへ行こうかと考えることもなさそうで、すぐそこには阪急西宮ガーデンズ

臨時駐車場に止めることができたので駐車場代は無料です。

あぁ ありがたや ありがたや  

ブラブラしながらちょこっと買い物をして最後に

マンゴースイーツ
P1090043P1090043.jpg

最初それらしいお店が見当たらなかったんだけどお店の名前が変わったみたい

でした。

スノーアイスが美味しいのです。




そば | 20:03:38 | Trackback(0) | Comments(2)
つーる・ど・西神中央
日曜日もモーチャリ

久しぶりにプチ山岳コース(???)

6:22 出発っ!!

R0097.jpg R0098.jpg R0099.jpg

R0100.jpg R0101.jpg R0102.jpg

大蔵谷、伊川谷、枦谷とかとか、谷ばっかりなんで 上ったり下ったり........。

R0103.jpg R0104.jpg R0105.jpg
なぁんかちょっと追い風なんでのぼりがいつもより楽ちんでした。

今日は缶コじゃなくて 

「セッブン、イレッブンン イイ気分ン」 (ちと古いか........。)

のアイスコーヒー

R0106.jpg

ブラックではなくて、フレッシュ2個投入

ところでコーヒーのフレッシュって乳製品ではないらしい

主原料は植物性脂肪だということです

まんまと騙されているわけですね

あまり体にはよさそうにないですね 気を付けましょう。

ちなみにクリープはコマーシャルで言っているとおり乳製品が原料なんですね。

R0107.jpg R0108.jpg

R0109.jpg R0110.jpg

帰りは175号線から2号線へ出て戻ります。

 
8:12帰宅

 走行距離: 31.63km

 走行時間: 1時間20分

 平均時速:: 23.5km/h


ひゃぁぁぁ  暑かった



自転車 | 10:38:16 | Trackback(0) | Comments(2)
玉子焼き
26日は奥さんの帰りが2時くらいだったので

軽く済ませようと明石で玉子焼き

明石では「玉子焼き」といいますが一般的には「明石焼き」で通ってますね

昔はタコ焼きっていう人もいてましたけど最近はあまり聞きません

ちょっと有名になってきましたものね

今日は初めてのお店

魚の棚の通りから南側への筋にある玉子焼き屋さん

ウタ
P1090030P1090030.jpg

P1090028P1090028.jpg P1090029P1090029.jpg

どちらかというとあっさりしたお味かなと思います。

タコが2つ入ってるのが多くてちょっぴりうれしい

タコ焼きなんかで

「オオダコ入り」とかってありますけどあんまり好きじゃないです

明石に住んでると

「どこの明石焼きがおいしいの?」って聞かれることがありますが

正直言ってわかりません

いろんなところを食べ歩きしてるわけでもないし

お店によってほんの少しの違いはあると思いますが

大差はないだろうし、好みの問題でもあるので

なのであまりお値段の高いところに入る理由はないんじゃないかと

思います。

こちらは1枚 550円 標準的ですね

美味しかった

ごちそうさまでした


 営業時間: 11:00 ~ 18:00

 おやすみ: 月曜 火曜 (祝日は営業)

 明石市本町1-8-11



玉子焼き(明石焼) | 19:34:12 | Trackback(0) | Comments(0)
つーる・ど・メリケン波止場
土曜日のもーちゃり

6:28出発!!

塩屋の坂を張り切って上ったあとスピードを維持して走ってたんだけど

須磨の駅くらいまで心肺が正常に戻らなくて ぜぇぜぇぜぇぜぇ

R0085.jpg

今日の缶コは

WONDA GOLD BLACK
R0086.jpg R0088.jpg

ハトきた ハトきた  なぁんもないでぇ

さて帰るか

帰りは向かい風

向かい風は嫌いだけど

夏場の向かい風はちょっと涼しく感じるのです

それにしても暑い暑い 

塩屋の手前あたりで
R0089.jpg
ああぁ  抜かれてしもたやんか

大蔵海岸では
R0090.jpg R0091.jpg

海の雪祭り 準備中

おぉぉぉぉ 雪ぶっかけてくれぇぇ!!  

未分類 | 10:01:57 | Trackback(0) | Comments(0)
紫黒米入りハンバーグ定食
久しぶりに龍野のほうへ行ってみようかなということで

バイパスを走って12時前に龍野に到着

まずはお昼ごはんですが、こちらでいただきましょ

日山ごはん

P1080975P1080975.jpg P1080974P1080974.jpg P1080976P1080976.jpg

P1080977P1080977.jpg P1080978P1080978.jpg

P1080982P1080982.jpg P1080983P1080983.jpg P1080980P1080980.jpg

P1080981P1080981.jpg P1080984P1080984.jpg

P1080985P1080985.jpg P1080986P1080986.jpg

紫黒米入りハンバーグ定食
P1080987P1080987.jpg

P1080988P1080988.jpg P1080995P1080995.jpg P1080989P1080989.jpg

ボリュームはないでしょうと思ってご飯大盛にしたんですけど

けっこう大きなハンバーグでした

白い粒が紫黒米ですね

奥さんは

魚定食
P1080993P1080993.jpg P1080994P1080994.jpg

カレイの煮つけです

龍野らしく薄口しょうゆの味付けのようです

建物は古民家をほぼそのまま利用した感じです

(玄関あたりの外壁は少し改装しているようです)

揖保川の東側は市街地らしく新しい建物が立っていますが

こちらの西側は城下町の風情が色濃く残っていますね

美味しかった

ごちそうさまでした


 営業時間: 11:30~14:00(L.O.13:30)

 おやすみ: 土 日 祝日

 たつの市龍野町日山341-2

近くの観光用駐車場を利用されるといいと思います。

P1080996P1080996.jpg P1080997P1080997.jpg

さて、近くを散策してみましょ

龍野公園動物園
P1090010P1090010.jpg P1090011P1090011.jpg

無料ですのでトラやライオンはいません

ほかにもキジやクジャクがいたのですけど

カメラのピントが檻の鉄格子にしかあわなくてみんな没です

P1090004P1090004.jpg P1080998P1080998.jpg P1090006P1090006.jpg

P1090007P1090007.jpg P1090008P1090008.jpg P1090009P1090009.jpg

お次は

うすくち龍野醤油資料館
P1090017P1090017.jpg P1090016P1090016.jpg P1090014P1090014.jpg

P1090013P1090013.jpg P1090019P1090019.jpg P1090025P1090025.jpg

薄口しょうゆで有名な「ヒガシマル醤油」の資料館です

入館料は10円です

ちなみに我が家ではヒガシマル醤油が年1回限定販売している

「龍野乃刻」っていう醤油をいままでに2回購入してます

美味しいですよ。

この後はここから少し北にある

「揖保乃糸資料館そうめんの里」へ行って

そうめんを試食しさせてもらって帰路についたのでした

ちょっとした遠足気分



和食 | 19:00:47 | Trackback(0) | Comments(0)
よくばりセット とか
丹波市の柏原駅近くのお蕎麦屋さんに行ってきました。

駅とお店の間あたりに駐車場があるのでそこへ車を停めてから

お店までテコテコ歩きます。

P1080964.jpg

P1080965.jpg P1080966.jpg

奥さんは

カレーそばセット (黒豆ごはん)

P1080967.jpg P1080970.jpg

僕は

よくばりセット (そば大盛です)

P1080971.jpg P1080972.jpg P1080973.jpg


カレーライスと蕎麦のお店のようです

ちょっと珍しいですね

蕎麦は北海道幌加内産だそうです。

お蕎麦大盛だとたっぷりですね

普通盛りで150gらしいのですがこれだとどれくらいなんでしょうね

とにかく、ほおばって食べることができて 

カレーには柔らかく煮込まれたすじ肉が入ってておいすぃぃ。

お店の人は感じがよくて、とても気持ちイイですね

美味しかった

ごちそうさまでした。


 営業時間: 10:30~15:00 (L.O.14:30)

 おやすみ: 日曜日

 丹波市柏原町柏原1280-6

駐車場は176号線からお店と駅の間の踏切を渡ってすぐ左に曲がったところにあります

そば | 19:54:01 | Trackback(0) | Comments(0)
つーる・ど・mosaic
日曜日はお休みしましたので

月曜日のもーちゃり

6:19 出発っっ!!

今日の缶コは

DyDo BLACK
R0073.jpg

R0074.jpg R0075.jpg
どんより曇ってマス


R0076.jpg

前を走ってるオニイチャンですがクロスバイクで普通の服装
R0077.jpg

これがけっこういいスピードでで走ってて、追いつくには追いついたんですけど

抜くのになかなか手間がかかりました。

大蔵海岸
R0079.jpg R0078.jpg

アクアスロンて何だ??

調べてみるとトライアスロンから自転車のみを外したもののようです。

今回の大蔵海岸の大会は一般Aクラスで

Swim × 500m

Run × 5km

だそうです。

あたしゃ あんまり泳げないのでハナから無理ですけど

ごぼごぼごぼ........。

しかも走ることもあまりできないのだす

はぁはぁぜぇぜぇ どでーーーーん........。

いよいよ本格的な夏がやってきますね

熱中症には気を付けましょう。


8:15 帰宅

 走行距離: 41.96km

 走行時間: 1時間30分

 平均時速: 27.8km


暑かったぁぁぁぁぁぁぁぁ  



自転車 | 10:42:37 | Trackback(0) | Comments(0)
塩チャーシュー麺 とか
日曜日、西脇方面へでも行ってみよかなということで

途中の小野でお昼ごはん

久しぶりの 好きやめん

ぼくは

塩チャーシュー麺
P1080953.jpg P1080957.jpg

まずスープをズズッといただきましょう

旨いっ

塩のすっきりしたスープに、チャーシューの旨味がでてエエ感じ

塩ラーメンも、塩チャーシュー麺も同じ値段なんだけどどんな違いなんだろうか

のってる具材が違うんだろか

奥さんは

チャーシューワンタン麺
P1080955.jpg

こちらは少しだけ甘めのしょうゆ味

ワンタンがぷりぷりでおいしいです

P1080958.jpg P1080959.jpg

このお店で焼き飯は食べずにおられないでしょう

1口ほおばると、あっつあつで  「あふーーーぃ!」

おいしかった

ごちそうさまでした


 営業時間: 11:00~15:00  17:00~21:00

 おやすみ: 月曜日

 小野市垂井町647-1

 
こちらは西脇市中町の「藤本かしわ店」で買った 骨付きもも肉
P1080960.jpg P1080962.jpg

焼くのに30分くらいかかるそうで

事前に電話で注文しておきました

ほかにも串焼きの焼き鳥も数種類あるのですが前日以前に予約しておかないと

ダメなようです。(前日からタレに漬け込むのだそうですよ)

さて帰ってから夕食にいただきましたこのもも肉

柔らかすぎず硬すぎず、ちょうどいい感じ

そしてお味がなんともおいしい

塩+なにか  なんでしょうが なになのかわかりません

今度は前日に注文して買いに行きましょ

とにかく美味しい

焼きたてを食べるのが一番いいのでしょうけれど、そういうわけにもいかず........。

お値段は2本で1,200円くらいでした (グラム売りのようです)


 営業時間: 10:30~18:30(L.O.17:50)

 おやすみ: 水曜日

 兵庫県多可郡多可町中区安坂83

ラーメン | 19:38:04 | Trackback(0) | Comments(0)
てごねチーズハンバーグ とか
今日は奥さんの友人がこられたので、近所の洋食屋さん 小さな厨房 でお昼ごはん

僕は

手ごねチーズハンバーグ
P1080951.jpg P1080952.jpg

メインとご飯のほかにはスープと香の物と食後にコーヒーor紅茶がついてます

チーズが完全に溶けているのでハンバーグのじゃまをしてないです

ハンバーグの下には目玉焼きがあるのですよ うれしいですね

奥さんたちは

ビーフカツレツ
P1080949.jpg P1080950.jpg

大きいですね

奥さんはフライものをほとんど食べなかったんですけど

最近ちょっと食べるようになってきました

1切れいただいてご飯の上にのっけて食べました


美味しかった

ごちそうさまでした


 営業時間: 11:30~14:00 17:00~24:00

 おやすみ: なし

 明石市大蔵谷東山西山3781-170
 (明石市東朝霧町3丁目5 ?)


洋食 | 15:30:40 | Trackback(0) | Comments(0)
つーる・ど・メリケン波止場
あんまりイイお天気じゃなさそうですけど

6:38 出発っ!!

なんか催し物があるみたいです
R0063.jpg

日本丸ですね
R0064.jpg R0065.jpg R0066.jpg

今日の缶コは

WONDA GOLD BLACK
R0067.jpg R0068.jpg

薄く切ったドイツパンで朝ごはん

ハムとかのせるとおいしいんだけどなぁ

持ってくるのは難しいしねぇ

さて帰ろう


 8:50 帰宅

 走行距離: 45.45Km

 走行時間: 1時間41分

 平均時速: 26.9km/h


帰りは雨がポツポツと

日差しがないのはいいんだけど自転車が濡れるのは困りもんだ


自転車 | 09:53:27 | Trackback(0) | Comments(0)
ハンバーグ W
日曜日は目覚ましで起きたはいいけどベッドでスヌースタッチを

繰り返して、とうとうスヌースも止めてしまって

起きたのが7:30

あぁーぁ 今日もチャリンコ乗らずじまいかぁ と反省しながら

ベッドからでて外に出てみたら雨でした

あぁ どうせあかんかったんや と ちょっと楽な気分になったのでした........。

で、10時過ぎに家を出ていつものように車でお出かけしたのですが

どこでお昼を食べるかなかなか決まらず

東へ東へどんどん走るうちに、大阪市内へ入ってしまいました

でたまには淀川区のほうへ行ってみようかと西中島界隈へ入って

ラーメン屋さんでもと目星をつけて駐車場を探してたら

なんだかよさげな「ステーキ・ハンバーグのお店」なんてものが目に入り

そこへ入ってみようとなったのでした

もう14:00くらいになってたのですけど待ち客もあり、人気店のようです

ステーキ&ハンバーグ タケル

なんか、見たことのあるドカ盛り丼の写真やなぁと思ってたんですけど

帰ってから調べてみたら この方 が以前にこのお店に来ていたようです

P1080946.jpg P1080947.jpg

P1080937.jpg P1080938.jpg

僕は日曜日の日替わりのハンバーグをWで
P1080942.jpg 

トマトソースとデミたまにしました
P1080945.jpg P1080943.jpg P1080944.jpg

奥さんは

チャックアイステーキをWで
P1080939.jpg P1080940.jpg

ご飯はおかわりできますが奥さんのを少しいただいたので十分満足

ジューシーで丸々のハンバーグもボリュームたっぷりです

1,000円以下で2つの味が楽しめるのはお得ですね

ステーキもなかなかイケますよ


ところで ところで

相席で前に座ってハンバーグのWを食べている若いおネェちゃんがいたのですけど

注文するときに

「トリプルはないの?」って店員に聞いてました

あいにくトリプルはないようでWにしたみたいです

で、そのおネェちゃん

ハンバーグにかかってるトマトソースだけを食べながらご飯を一皿たいらげて

「すみませーーん おかわり!!」

「大、中、小 とありますが」

「 大!!」

で、そのソールのなくなったハンバーグの上に、玉ねぎのドレッシングをどっさり盛って

食べてました。

僕たちが食べ終えてもまだおネェちゃんは食べ終えてなかったんですけど

もう一回くらいおかわりしてるのかも........。

なかなかのツワモノです。


 営業時間: 11:00~14:45 17:30~22:30

 おやすみ: なし

 大阪市淀川区西中島4-5-27 雲龍ビル 1F


西中島店のほかに

天満店、上新庄店、福島店 があるようです。

上新庄店は スープにサラダもおかわりできるそうですので、奥さんは

「今度は上新庄店に行くネン!」

と言ってマス。







ステーキ ハンバーグ | 19:46:19 | Trackback(0) | Comments(2)
つーる・ど・はーばーらんど
今日は、わりとカラッとしてますねぇ

6:09 出発!!

いつもより早め

エエ天気
R0051.jpg

今日の缶コは

WONDA GOLD BLACK
R0053.jpg R0052.jpg

せんすいかん Dock入り?
R0054.jpg R0055.jpg

R0056.jpg
車がおらんかったらほんま気持ちエエんやけどなぁ

R0057.jpg
とうとう更地になってしまいました........。


8:12帰宅

 走行距離: 43.99km

 走行時間: 1時間36分

 平均時速: 27.3km/h

今朝はけっこうたくさんのチャリダーが走ってたね


自転車 | 09:07:32 | Trackback(0) | Comments(3)
ミニ親子丼セット とか
東灘区の田中の交差点を南へ行ったところにある 利休 へ行ってきました。

ミニ親子丼セット(ざる)
P1080933.jpg P1080932.jpg P1080931.jpg

温かいそばにしようと思ってたのですけど、味噌汁にひかれてしまいました

ちゅるるん半熟玉子がおいすぃぃぃ 親子丼

刻み海苔のところの蕎麦を持ち上げると海苔の部分が全部持ち上がってきますね

ミニうなぎ丼セット(ざる)
P1080934.jpg P1080935.jpg

奥さんはうな丼

お味噌汁は赤出汁ですよ

うなぎだからでしょうね

おいしかった

ごちそうさまでした


 営業時間: ?

 おやすみ: ?

 神戸市東灘区魚崎北町5-8-24

そば | 19:47:01 | Trackback(0) | Comments(0)
あんきつ とか
久しぶりに桜町の ゑのきや さん

P1080911.jpg P1080912.jpg

奥さんは

あんきつ と ミニとろろごはん

P1080913.jpg P1080915.jpg

P1080917.jpg P1080919.jpg

あんきつ とは

あんかけのきつね です

あったまります 夏ですのでその必要はないかもしれませんが........。

僕は

肉そば と おにぎり1つ
P1080920.jpg P1080916.jpg

すこーし太めの白いお蕎麦

もちもちしてます

お出汁がもう最高においしい

お肉がね

けっこう分厚いのがあっててびっくりした

焼き肉用かと思った とは ちょっと言い過ぎかしら

おいしかった

ごちそうさまでした


 営業時間: 11:00~22:00

 おやすみ: 日曜

 明石市桜町7-1



そば | 19:58:39 | Trackback(0) | Comments(0)
つーる・ど・妙法寺川左岸公園
京都から自宅へ戻ってきたのが14:00前だったので

ちょこっと あふたぬーんちゃりちゃり

14:10出発っ!!

今日の缶コは

BOSS BLACK
resize0042.jpg

暑い暑い じめじめですね

resize0043.jpg resize0044.jpg

ここは2号線の舞子と朝霧の間です
resize0045.jpg

コンクリートの一風変わった建物は安藤忠雄建築の住宅なのだそうです

で、そのお隣にはこれと左右対称の建物が建っていたのですが、取り壊されたようですね。

なんでも木造だったらしいのですが、木造の4階建てってありなのでしょうかね

それとも軽量鉄骨かなんかだったのかな

このロケーションだと目の前は海、明石海峡大橋、淡路島やら四国やらが見渡せて

さぞ気分がいいのでしょうね

でも海風はもろにあたるから洗濯物はベタベタするし、夏の日差しは半端やない

でしょう

何事も万事うまくいくことはないってことかな


15:33帰宅

 走行距離: 30.49Km

 走行時間: 1時間9分

 平均時速: 26.4km/h







自転車 | 20:16:50 | Trackback(0) | Comments(0)
ラーメン&ライス Part2
2日めの人間ドックもとどこおりなく終了し11:00に開放されました。

今日のお昼は昨日から決めてたので病院を出てひたすら歩くこと30分とすこし

京都駅を通り越して線路を渡ったところにあるラーメン屋さんへ突撃

本家 第一旭
resize0035.jpg

並んでます、並んでます。

7,8人くらい

隣の「新福菜館」も4,5人並んでます

第一旭の前にはミストが出てちょっと気持ちいいです

resize0036.jpg
なんと営業時間は早朝5:30から翌日2:00まで

すごいですね

昨日はノーマルラーメンで後悔したので今日は特製にしました

小ライスもお願い

resize0037.jpg resize0038.jpg

スープがどんぶりからあふれそうです

チャーシューたっぷりです

シナチクは入ってないようですね

ちょっと残念

resize0039.jpg resize0040.jpg

昨日の萬福さんと同じくすっきりした味のスープです

なんだか食べ進むうちにおなかが膨れてきました

麺が食べても食べても減りません

が、もちろん完食

家に帰ってからNETで調べたところ特製は麺の量も多いようです


ライスは控えたほうがいいのかも

でもライスとスープは切り離せない........。

おいしかった

ごちそうさまでした。

 
 営業時間: 5:30~翌2:00

 おやすみ: 木曜

 京都市下京区東塩小路向畑町845

ラーメン | 19:03:52 | Trackback(0) | Comments(0)
ラーメン&ライス
今日は年に1回の人間ドック

早朝の電車に乗って京都まで長旅です

まだ6時前だというのに快速電車の席は埋まってます

兵庫で何とか座ることができました

病院についたのが7:30

いつもなら先に数名待ってるんですけど今日は誰もいません

PolePosition 獲得

胃カメラ、大腸ファイバは何度やっても辛いものでございます

11:00に1日めは終了

外は雨ですが何もすることがないので外をぶらぶらするしかありません

いつものように病院近くの東寺へ
resize0014.jpg resize0018.jpg resize0022.jpg

resize0019.jpg resize0021.jpg resize0025.jpg

イオンモールやら駅ビルやらをウロウロするも時間は過ぎず

歩き疲れて5時にホテルへ

resize0026.jpg

昨年までは病院のベッドでお泊りだったんですけど今年からはビジネスホテル

病院に比べればさぞ快適だと思いきや

ただ1つ、しかも大きな問題が........。

ベベべ ベッドが硬すぎる

でも、病院に比べればってお思いになるでしょ?

それが、まだ病院のベッドのほうがよっぽどマシなくらい

横に寝ようもんなら数秒で肩が痛くなるのですよ

仰向けが一番楽なんですけど、それでも長くは持ちません

夜中に何度も目が覚めてよく眠れませんでした


さて本題のその日の夜ご飯ですがイオンモールで洋食でもと考えてたんですけど

京都ラーメンってのを今まで食べてなかったんで食べに行ってみました

京都駅西側の

萬福

人通りがやたら多くて外観は撮れませんでした。

早い夕食なので先客は3名ほどでした

店内の数か所に張り紙があって

「食事中のパソコン、i-pad、漫画等、禁止」といったことが書かれてます。

おそるおそる「写真とってもいいですか?」って聞くと

あっさり

「どうぞどうぞ」って

ちょっと拍子抜け

ラーメンと小ライスを注文

resize0027.jpg resize0029.jpg resize0031.jpg

京都ラーメンってコテコテのイメージがあったんですけど大きな間違いでした

非常にあっさりしたスープです

麺は中太のストレート

特製(チャーシュー盛り&シナチク盛り)にすればよかった

チャーシューも通常のものとは違うようです

おいしかった

ごちそうさまでした


 営業時間: [火~土] 11:00-23:00 [日]11:00~21:00 (中休みはあると思います)

 おやすみ: 月曜

 京都市下京区油通小路塩小路下ル東油小路町552-14

しかしまぁ 京都の住所は長いね

こちらは京都駅の東側
resize0032.jpg resize0034.jpg


ラーメン | 22:23:11 | Trackback(0) | Comments(0)