■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
台湾ラーメン
7月12日は年に1回の人間ドック

昨年にメタボからも脱却して特に悪いところはなくなってるんねん

ただ1つ

これは20歳くらいから医者に言われとーねんけど、胃の様子は悪い

胃が荒れてる

萎縮してる 等々

煙草やめたけど治らんねぇ

カンピロバクター

いやいや

ヘリコバクター(ピロリ菌)の検査をしたほうがエエらしい

来年してみるかぁ


昨日体重を量ったら20年以上ぶりに大台を割っていた

だがしかし

はやくも今日は大台を超えていた

あまり気にせんとこ


最近友人が行ってるのをBlogで見て、どんどん食べたくなってきた

13:00くらいに到着

運よく入れ替わりで入店できた

ラーメン台北

台湾ラーメン
P1040935.jpg P1040936.jpg

このあっさり味がなんともエエねん

ラーメン
P1040931.jpg

初めて食べるね

なんといいましょうか

ほんのり甘くて

ちょっぴり変わった味

焼豚丼
P1040930.jpg P1040934.jpg

友人絶賛の焼豚丼でございます

パラッパラのチャーハンの上に甘めの味付けの焼豚

旨いです

ごちそう様でした

 
 営業時間: 11:30~14:00 18:00~23:00

 おやすみ: 月曜日(祝日は営業)

 明石市魚住町清水118-1

 


中華 | 19:40:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ヒポポ星人様
そうでしょー!
ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
最高のチャーハンです。v-398
by the way
大台を割ったって、もしかして、夢の60kg台ですかーv-405
すごいですねー。
そんなはるか彼方へ行ってしまったんですね。(遠い目)
羨ましいv-406
2012-07-18 水 22:43:27 | URL | こぶお [編集]
こぶお様
美味しかったですぅ
他のものもイロイロ食べたいのだけれど
ついつい台湾ラーメン&チャーハンにしてしまいます

そうなんです自分でもびっくり。
71kgくらいで止まってたんだけど
69.8kgなんて夢のような数字に
でも次の日にすぐ戻りました
何かの間違いだったんでしょうかね
2012-07-19 木 19:19:51 | URL | ヒポポ星人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad