■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・淡路島 (2012.8)
今年は走らずじまいかと思てたけどやっぱり行くで

淡路島

6:16出発

6:40くらい ジェノバライン乗り場到着
RDSCN3122.jpg RDSCN3124.jpg RDSCN3123.jpg

チョッと早かったかしら

今年ももちろん「あわイチ」ありますね


切符買っとこ  往復の分
RDSCN3121.jpg

今日の缶コは

WONDA WORLD CLASS
RDSCN3126.jpg

うーーん 香料でごまかされているような気がせんでもない

待合室には二人組のチャリダーがいたけど、結局のってこなかったので 僕一人
RDSCN3127.jpg

さて右回りで出発

RDSCN3128.jpg RDSCN3129.jpg RDSCN3130.jpg

チョッと雲行きが怪しいけど大丈夫でしょう

車で走ってても気になるこの家 別荘でしょうかね? エエ感じです
RDSCN3131.jpg

いつもは右の坂道を行くんやけど、今日は結構な向かい風なんで

左の平坦な道へ
RDSCN3133.jpg

RDSCN3134.jpg RDSCN3135.jpg
RDSCN3136.jpg RDSCN3137.jpg

さぁ、このまま由良通ってアワいちするかぁーーっ!!
RDSCN3138.jpg RDSCN3139.jpg

なんちゃって

せえへんでぇ

右に曲がって足湯に浸かるでぇ

おっさんの汚い足ですんまへん
RDSCN3140.jpg RDSCN3144.jpg RDSCN3145.jpg

商店街走らせてもらお
RDSCN3146.jpg

三原の手前のマルナカで休憩
RDSCN3147.jpg 

コンビニは日陰がないからね

何飲むか迷った末

お水
RDSCN3148.jpg

南あわじ市から洲本市へ入りまっす
RDSCN3149.jpg 

向こうのほうにチラッと見えてるのは小豆島でございます
RDSCN3151.jpg RDSCN3154.jpg

五色町あたりからチョッとしんどなってきた

おまけに帰りは追い風やろと思てたのにこっちも向かい風やし........。

緑の道しるべで休憩しましょ

RDSCN3155.jpg RDSCN3156.jpg

都志のコンビニで買った冷凍茶

あんまり溶けてへん

あぁ、休憩したら走るのが余計にしんどくなってきた

あぁしんど もうあかんでぇ

両足のふくらはぎヒクヒクしてるし

体中がだるい

なんとか対岸が見えるとこまで来たけど

まだもうチョッとありそう
RDSCN3158.jpg

しんどすぎる  ダラダラとしか走られへん

橋が見えてきた
RDSCN3159.jpg
けど、まだもう一踏んばりいるんやなこれが

なんとか12時までにたどり着いた 11:55分くらい
RDSCN3160.jpg

船もうすぐ出るみたい

切符買っといてよかった

船の中は冷房が効いてて

天国やぁぁぁぁ

でもたったの13分

もうちょっと乗せてくれへんやろか

あと2往復くらい

もうしんどすぎて

動く気がせぇへん

あぁ着いてしもた

家まではすぐなんやけど

もう首上げとくのすら辛い

12:28 やっとのことで家に到着

 走行距離: 110.6km

 走行時間: 4時間30分

 平均時速: 24.5km/h

なんやったんやろ、このしんどさは

糖質制限のせいかしら


自転車 | 17:08:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad