■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
炭火焼ランチ
昨日に続いて

伊川谷でお昼

以前は夜しかやってなかったと思うんだけど

こないだ前を通ったときランチの黒板が目に入ったので

行ってみようと思ってたお店

いっぷく庵
P1050930.jpg

P1050916.jpg

サラダ
P1050917.jpg

次に運ばれてきたのは七輪とさつま地鶏と野菜(2人分です)
P1050918.jpg

おおぉ、自分で焼くのか

昼間っからなんだか豪勢な感じ?

もも、はらみ、むね、せせり、かわ、つくね

どれも新鮮なのだそうで

ももやむねはあぶるくらいで良いみたい

P1050920.jpg P1050921.jpg P1050922.jpg

んまぁぁい!!

半なまで食べると甘くて美味しいですね

食べているうちに釜飯がきましたよ
P1050923.jpg P1050924.jpg P1050927.jpg

せせりとかわでしょうか

コリコリっとしてます

釜飯のおこげは美味しいですね

釜飯か玉子かけご飯が選べるみたいですけど

釜飯に匹敵するくらいの玉子かけご飯ってどんなものなんだろ

と興味がわきますね

最後は熱々の 茶そば
P1050928.jpg

柚子胡椒でピリッとします

美味しかったぁぁ

お腹も膨れました

お店の方たちもすごく感じよかったし

いいお店でした

夜に来てみたいけど

交通手段にちょっと困りそうなんで

やっぱり昼しかないか

今度はすき焼き食べよ

ごちそう様でした

 
 営業時間: 17:00~24:00 (ランチ 11:30~14:30)

 おやすみ: 月曜日 (ランチは日・祝日はやってないと思います)

 神戸市西区北別府5-28-4



焼鳥 | 16:51:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad