■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
カレーラーメン
西明石にカレーラーメンが美味しいお店があるというので

行ってみた。

P1060219.jpg

このお店、子供の頃から結婚するまで数え切れないほど前を通ってたけど

たぶん1度も入ったことないと思う

西明石ステーションバザール(古い?)のすこし東

お店の名前は

サッポロラーメンかな?  たぶん

カウンタと4人掛けテーブル3つ

P1060226.jpg

中華丼とかトンカツ定食なんかもありますね

まず

小さい焼きめし

P1060220.jpg P1060222.jpg


ぜんぜん小さないでぇ  普通サイズ

一口食べた瞬間

おぉぉっ!!

これぞ家庭の味

自分で作った焼きめしとほぼおんなじ

炒め具合がまばらなところが好きやねん

めっちゃ久しぶりの味やなぁ

P1060223.jpg P1060225.jpg

スープの上にカレールーがのってるのかな

特にに変わったところはないけれど

よく煮込まれたお肉もおいしいし

なにより

お母さん一人でやってるみたいなんだけど

ほんとにやさしそうな感じの人で

常連さんも多いみたい

また行こ


 営業時間: ?

 おやすみ: 日曜日とか?

 明石市和坂


ラーメン | 15:18:36 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
追撃確定ですが、お店を発見出来るかが問題です(笑)
駅の北側を東に行くんですよね?
2012-12-16 日 06:00:12 | URL | ふく★ラモーン [編集]
ふく★ラモーン様
そうです。
100円ショップや薬局のあるビルの北側を東へ
曲がってまっすぐ行くと突き当たりに、焼鳥屋と
喫茶店と、このラーメン屋さんがありますよ。
味も雰囲気も家庭的なお店でした。
2012-12-16 日 06:49:45 | URL | ヒポポ星人 [編集]
ありがとうございます!
2012-12-16 日 09:49:46 | URL | ふく★ラモーン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad