■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・ハーバーランド
お昼は奥さんと一緒におうどんをいただいて

お稽古事で芦屋へ行く奥さんを三ノ宮駅まで送っていった

家まで戻ろうと車を走らせていると、奥さんから電話

JRの列車が運行してないらしい

しかたなく三ノ宮まで引き返して奥さんを乗せて芦屋まで行って

家に帰ったら14:15

うーん

どうせたいしてすることないし久しぶりに昼チャリするか

ということで

14:32出発

やっぱり休日の昼は車が多い

長田でおっさんに抜かれちまった

旧の阪急百貨店のところの交差点を渡ってたら、後ろから車が来て

無理やり僕の前を覆いかぶさるようにして左折していった

僕、もう交差点を渡っている途中なんですけど

僕がブレーキかけへんかったらまちがいなくぶつかってるんですけど

曲がってる途中で目があったんですけど

アホづらしたおねぇちゃん

交通法規もなにもあったもんじゃない

こわい世の中になったもんです

レンガ倉庫の横のこんもりした丘のところで休憩

RDSCN4167.jpg

RDSCN4168.jpg

今日の缶コは

WONDA BLACK PREMIUM
RDSCN4166.jpg

それにしてもイイ天気

風は西から吹いてるので

帰りは向かい風だねぇ

空気はちょっとヒンヤリしてます

レーパン(半パン)で走ってる人いるけど

寒ないんやろか?

さ、帰ろ

そろそろ16:00

17:00までに帰れるかな

がんばんべ


帰りJRの線路ときどき注意してみてたんやけど

普通電車と貨物列車しか動いてなかったなぁ

長いこと止めてるねぇ


なんとか間にあって

16:51帰宅


 走行距離: 41.21km

 走行時間: 1時間45分

 平均時速: 23.3km/h



自転車 | 21:37:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad