■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
地鶏定食&だしまき定食
西明石でラーメンをと目的のお店に行ったものの

お休み

仕方なく駅南の中華やさんに行こうかと向かってたら

駅を渡ってすぐの地下街の焼鳥屋さんの看板が目に入って

行ってみたらランチをやってるようで入ってみた

P1060845.jpg P1060846.jpg

ここは以前に小学校~高校の友人たちとめちゃくちゃ久しぶりに会うことになって

飲みに来たお店なんですよね

わが青春のメインストアーB1Fにあります

焼酎の種類が豊富です

P1060841.jpg P1060843.jpg

炭火焼の地鶏

たこわさ

タコと小芋の煮たもの

そらまめ

小鉢には居酒屋さんのおつまみっぽいものがあっておもしろいですね

P1060839.jpg P1060840.jpg

大きな出し巻きもなかなかイケますよ

美味しかった

ごちそう様でした


 営業時間: 12:00~25:00

 おやすみ: 日曜、祝日の月曜

 明石市西明石南町2-1-1 西明石メインストアー B1F 

P1060836.jpg

家の工事をしたときに

枯れてしまったんだと、あきらめてたウドが

ぜんぜん違う場所から芽を出してきた

すごい生命力だね

花壇に植え替えましょ

植え替えたら枯れちゃった

なんてことになりませんように 



和食 | 15:03:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad