■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
どん盛 と しがらき
このところ芦屋をちょろちょろしてるので

お昼ごはんに入れそうなお店も発見したりします

これで3件目だったかな

川福 芦屋店

ビルの外装をメンテ中なので残念ながら写真は撮れませんでした

P1070473.jpg P1070471.jpg

P1070472.jpg P1070470.jpg

どん盛
P1070485.jpg

P1070482.jpg P1070480.jpg P1070481.jpg

釜揚げとざるから選べるようでしたので

ざるでお願いしました

少しやわらかくて細い讃岐うどんといった感じですね

それでもコシはありますので頬張りすぎるとングングってなりそうです

かき揚丼がね

サックリと

おいしいですよ

奥さんは

しがらき
P1070474.jpg

かやくご飯とはいからうどん

あまりセットものは食べない奥さんですが

だし巻きがあると

もう目がキラキラするのですよ

温かいうどんもいいですね

お出汁がすっきりとしてて

このお店

店員さんの気配りがものすごくいきとどいてて

気持ちがいいです

お料理やさんでうどんいただいてるって雰囲気ですね

かといって肩肘張らずに入れるお店です

美味しかった

ごちそう様でした


 営業時間: 11:00 ~ 22:00

 おやすみ: なし

 芦屋市宮塚町15-6

建物の地下の駐車場と提携してて、1時間のサービス券を下さいますよ


うどん | 19:21:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad