■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・はーばーらんど
なんとか土曜日は天気よさそうです

6:32出発

RDSCN4933.jpg
この辺 けっこうな向かい風

昨日は当然お酒飲んでるんですけど

やっぱりぜんぜん違う

息はあがるし

体ぜんたいが重い感じで

足もだるい

RDSCN4935.jpg RDSCN4937.jpg
グレー1色ってすごい威圧感ありますね

今日の缶コは

DyDo DEMITASSE BLACK

RDSCN4939.jpg RDSCN4940.jpg

パンは どこのだか忘れました........。 くるみ&れーずん

RDSCN4938.jpg RDSCN4936.jpg

休憩してたらロードバイクに乗った男性に声を掛けられました

豊中から走ってこられてたということです

豊中市役所からここまで約30Kmなのだそうです

案外近いのでちょっとびっくりしましたが

大阪までがそれくらいなのでまぁそんなもんなんかなぁ

いっぺん行ってみよかな なんて思ったり

豊中から明石まではよく行くそうですが

たまに姫路まで行くって聞いて

へぇぇ すごいですね と

おまけに年齢は62歳だそうです

山はあまり好きじゃないそうで、親近感がわいちゃいました

どこかですれ違うかもしれませんね

ではお気をつけて



さぁ 帰ろ


8:44 帰宅


 走行距離: 40.63km

 走行時間: 1時間33分

 平均時速: 26.1km


自転車 | 09:18:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad