■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
ジャンボマッシュルームで
友人がいっつもいってるガソリンスタンドで

もらってくるジャンボマッシュルームを、先日1ついただきました

P1070660.jpg P1070659.jpg

大きいですねぇ

20cmくらいでしょうか

裏側が真っ黒でちょっとびっくりしました 

さて、うちの奥さんがどんな料理にするのかというところですが

いしづきをとってさかさまにし、カットしたホールトマト、お茄子、鶏肉、玉ねぎをのせて

オーブンで焼き、オリーブオイルとガラムマサラで仕上げてます
P1070664.jpg P1070668.jpg

これは、パプリカのマリネ

パプリカを真っ黒になるまで焼いて皮をむいて

バルサミコ酢、バジル、オリーブオイル、塩コショウであえたものです
P1070672.jpg

P1070670.jpg

美味しかったですよ。


今度手に入ったら

もし、今度手に入ったらですけどね........。

ベシャメルソースでつくっても美味しいんじゃないかなって

2人で話してたんですけど

もし手に入ったらね........。

ごちそうさまでした。




食材等 | 20:02:33 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
こぶお!
「手に入ったら」を

3回唱えましたね、、、

どーなっても知りませんよv-389
2013-11-08 金 15:53:02 | URL | ヒポポ星人様 [編集]
ヒポポ星人様
「手に入ったら」を

3回唱えましたね、、、

どーなっても知りませんよv-389
2013-11-08 金 15:56:02 | URL | こぶお! [編集]
こぶお様
3回も唱えちゃってます?
知りませんでした (がははは)
またのお越しをお待ちしております。
2013-11-08 金 19:57:17 | URL | ヒポポ星人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad