■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・須磨浦公園
土曜日の朝

いつものようにモーチャリ

6:22出発


RDSCN5268.jpg

須磨浦公園を過ぎた辺りで

お尻にゴツゴツ感が........。

止まってリヤタイヤを押してみたら、空気抜けてるやん 

須磨浦公園へ歩いて戻ってチューブ交換しましょ


RDSCN5271.jpg RDSCN5272.jpg

パンク穴発見
RDSCN5273.jpg

前の国道ではネズミ捕りしてます

思ってたほど捕まる車は少なくて

たまに笛の音が

ピピピピッ と鳴って

「ハイハイ コチラコチラ」って手招き

で、チューブ交換ですけど

タイヤの取り付けも無事終わったんであとは

空気入れるだけなんだけど

空気入れの使い方忘れちゃって

いくらポンピングしてもタイヤが張ってこない

焦る焦る

前を通る人はジロジロ見ていくし

須磨の駅前に自転車屋なかったかなぁ

奥さんに車で迎えに来てもらおかなぁ(無理か........。)

なんて考えながら何度やっても空気はいらない

いろいろと空気入れをいじりながらやってみたら

やっぱり使い方間違えてたみたいで、やっとのことで入りだした

あぁぁぁ

1時間近くもかかってしもた

しゃぁないなぁ

今日はここで折り返すか



今日の缶コは

BOSS BLACK
RDSCN5270.jpg RDSCN5278.jpg
朝露をのせたカメムシくん

笑っているようにも見えますね

RDSCN5276.jpg 
 

8:49帰宅

 走行距離: 23.55Km

 走行時間: 57分

 平均時速: 24.5km/h



自転車 | 12:59:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad