■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
pudding とか
奥さんが

「プリン食べたい」って言うんで

「久しぶりにくるみやで買おう」と言ってみたら

「そうしよか」となって

ジェノバライン乗り場近くの「くるみや」で買ってみました。

プリン
P1070766.jpg

Takotsubo って書いてある

でも素材が安っぽいプラスティックなんでガラスにして欲しいところです

P1070768.jpg

P1070773.jpg

キャラメルクラッシュをぶっ掛けろと書いてあるんで

カラメル代わりなのかと思ったら

底にカラメルは入ってました

あっさりとした甘さです

シュークリーム
P1070772.jpg

なかはカスタードクリームのみです

くるみやのシュークリームを食べるのは小学校いらいじゃないかと思います

明石の老舗洋菓子屋さんですね

本店の他

明石ステーションプラザ店は誰でも知ってるけど

明舞店もあるんだって

知らなかった

おいしかった。


お菓子 | 20:00:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad