■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・メリケン波止場
寒いねぇ 寒いねぇ

今日はチョッと遅めのモーチャリで

7:45出発

久しぶりにココで朝蕎麦

和田岬駅近くの 味沢
RDSCN5730.jpg RDSCN5729.jpg

入口近くのカウンタで食べると自転車も見えるので安心

美味しいぃぃぃ  あったまるぅぅぅ

さてもう少し東まで行って

第一突堤には 海王丸
RDSCN5732.jpg

今日の缶コは

BOSS BLACK
RDSCN5736.jpg

先日ホームセンタで新しく買った靴下カバー
RDSCN5737.jpg

前のより少しマシかなという感じですけど、やっぱり多少冷えるのには変わりない

でも帰ってから脱ぐと汗かいてた

だけどだけど なんでか

それからのち

足の指が痒くって痒くって

どうやらしもやけになったみたい

靴下の2枚重ねで血行が悪くなったんかねぇ と思ってたんだけど

調べてみたところ汗をかくと気化熱で冷えるらしい

せっかく買ったゴムの靴下カバーは逆効果だった........。

子供の時いらい ン十年ぶりのしもやけ

しもやけもバカにできないんだよね

ひどくなると皮膚の表面までつぶれてしまったり

やっぱ使い捨てカイロしかないか........。


10:38帰宅


 走行距離: 42.3km

 走行時間: 1時間40分

 平均時速: 25.2km/h

冬は西風が多いみたいで返りはいっつも向かい風

 



自転車 | 11:19:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad