■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
肉玉ライス (自家製)
先日「ケンミンショー」で再紹介されてた肉玉ライスがちょっとそそったので

作ってみました

玄米より白ご飯かなということで久しぶりに白米炊いて

まず丼に白ごはんを入れて「田中屋のふりかけ」をパパッとかけましょう

P1080278.jpg

次に半熟の目玉焼きをのせて (ちょっと硬くなっちゃいました)

P1080280.jpg

ソースで炒めた豚肉をドバッといってみましょう

マヨネーズものってね

はいドーーンとできあがり

メガ盛です

P1080281.jpg

P1080282.jpg

とんかつソースもお好み焼きソースもなかったので

ウスターソースでつくってみましたのでちょっと辛め

ワシワシと喰らいましょう

マヨネーズがひつこいかなと思ってたけど

ぜんぜん存在感が感じられないくらい

たしかにスタミナ食でございます

うぷぷぷぷっ お腹いっぱい

おいしかった

またつくってみよ




ひぽぽ食堂 | 14:07:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お上手ですね。
お料理まで得意とは(*・ω・)ノ
まさに
男飯 ですねー
男飯って言ったら、肉です。
もちろん、肉。
筋肉マ~ン
手のツッパリはイランですよ?!


これ食べたら、元気モリモリ パワーアップで充電満タンになりそぅ♪






2014-03-03 月 22:06:22 | URL | ちり [編集]
ちり様
あははは
出来上がりの味は別として
誰にでも出来ます(笑)
そう 男飯ですね
ガッツリいくと気分もよくなっちゃう
単純なんですね男って
2014-03-04 火 20:33:01 | URL | hipopo星人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad