■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・明石公園
昨日はよく飲んだし、今朝の天気は悪いだろうからということで

チョッと寝坊させていただきましたが

雨は降りそうもないのでチョコットだけ自転車

7時40分くらい 出発

せっかくなので朝ごはん

RDSCN6078.jpg
明石の「山陽そば」で朝のセット

天かす、生玉子いりのお蕎麦とおにぎり、小鉢つきで350円とチョッとお得

来月からはちょっと値上げでしょうね

明石公園へ

RDSCN6079.jpg RDSCN6080.jpg RDSCN6081.jpg

荘川桜っていうのですね 岐阜からはるばる明石へようこそ

っていうか、僕が生まれるより前にこられてますね

この桜だけ満開です

樹齢450年ですかぁ

というと1664年?

いや違う 1564年ですね


なんかわからんうちにシャッター押しちゃうんですよね
RDSCN6082.jpg

他の桜はまだまだこんな感じです
RDSCN6084.jpg RDSCN6085.jpg RDSCN6086.jpg
RDSCN6088.jpg

電車からみた夙川の桜はちょこちょこ開いてたように思うんですが

明石公園の桜はチョッとおそいのでしょうかね

さてそろそろ帰ろう

たいした運動にもなりませんでした........。



自転車 | 09:31:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad