■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・mosaic
約3週間ぶりのロードバイクでもーちゃり

6:23 出発

RDSCN6113.jpg

逆行なので暗く写ってますが、もう普通に明るいです

mosaic到着

遊覧船乗り場のところで魚釣ってる人がいましてね

左手に竿、右手にをに大きな玉網持ってるんでボラでも釣り上げるつもりか

と思ってみてたら、なんと大きなチヌでした。

まぁ、美味しいか美味しくないかは別にして

こんなところでチヌが釣れるんですねぇ

RDSCN6114.jpg RDSCN6115.jpg

いつものところで休憩

今日の缶コは

BOSS BLACK
RDSCN6117.jpg

RDSCN6118.jpg
若干以前からのオイル汚れが出てきてますが

おおむねきれいに保ってるようです

オイルのようにべたべたしないんで砂とかがつきにくいですね

さぁ帰ろ

RDSCN6120.jpg

今日も弱い風があるんだけどコロコロと向きが変わってるような........。


8:29 帰宅  

 走行距離: 43.25km

 走行時間: 1時間33分

 平均時速: 27.7km/h

おおっ! 新記録!!

RDSCN6121.jpg


自転車 | 10:53:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れさまです。

早朝から颯爽とバイク、いつも元気ですね。
いつもの場所でいつもの時間
満喫できてうらやましい!


私、仕事で年度末アーンド年度始まりで空回りしてて、最近なかなかコメント出来ずにいました。すみません(T.T)

趣味と仕事との両立って、難しくないですか?
それでいて、ブログってて…家庭も大事にされてますし…

何事も始めはいぃけど、継続するって大変ですよネ。


生意気ゆって、ごめんなさい。


私もやりたい事はいろいろあるんやけど、自信のなさからか、自身の中で言い訳しちゃってます。
ただひとつ、カブトムシの幼虫の飼育係をファイトしてます。
あと2~3ヶ月したらブンブン飛び出す予定です。

私も家庭と仕事の両立、頑張ってゆきます。

今日は記事と無関係なコメントになってしまい、大変失礼しました。




2014-04-13 日 22:29:04 | URL | ちぃ [編集]
ちりさま
ちりさま (ちぃさまですか?)

おいそがしいところいつもコメントくださってありがとうございます。

僕なんてとてもとても、みぃんな中途半端でエエ加減なもんです
Blogは自分のための日記のつもりで始めたので、コメントとか
期待してなかったんですけど、ちりさんのように投稿していただくと
嬉しくなっちゃいます。

カブト虫 ブンブン?
家の中カブト虫が飛び回るんでしょうか?
ちょっとコワイ気もしますが、元気に育ちますように
お祈りいたします。
2014-04-14 月 20:13:13 | URL | hipopo星人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad