■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・mosaic
毎回毎回おんなじところへ走っていって、ようも飽きひんもんやと

自分でも思うんですけど

6:13 出発っ!!

RDSCN6408.jpg
すごい霧で淡路島が全く見えません

RDSCN6409.jpg RDSCN6410.jpg
久しぶりですねこんなにすごいのは

RDSCN6412.jpg
塩屋の手前くらいでようやく太陽が姿を現しました

RDSCN6414.jpg RDSCN6415.jpg 
なにか催し物があるようですね

RDSCN6416.jpg 
このあたりのもやは、霧ではなく黄砂なんでしょうね

RDSCN6417.jpg
それにしても今朝は人がすくないですねぇ

なんでだろ

いつもはけっこう犬の散歩してる人が多いのに

今日の缶コは
RDSCN6420.jpg
GEORGIA EMERALD MOUNTAIN BLACK

RDSCN6421.jpg RDSCN6422.jpg

舞子まで戻ってきたらまだこんな状態でした
RDSCN6424.jpg RDSCN6425.jpg

大蔵海岸もこのとおり
RDSCN6426.jpg
本来なら明石海峡大橋が見えるはずなんですが........。

8:23帰宅


 走行距離: 44.73km

 走行時間: 1時間40分

 平均時速: 26.6km/h


自転車 | 11:03:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れさまでした。
毎日、暑い日が続きますね…
身体から何かが溶けてる気がします。
夏バテしないようにスタミナつけとかなきゃいかんネ(*^_^*)

スッゴい霧ですね。
私みたいにボケーッとしてたら、事故っちゃう…
朝だし、夜行たすきも役に立たなさそうですね。
黄砂には悩まされてます。
目鼻の機能が半分以外です。
暑いからマスクマンに変身するのはキツいし。
車もすぐに汚れるし。
おまけに、大型の鳥のウンチまでべちゃ~って…(T-T)
運がついてるんならいいのだけど。

オリーブの木って初めて拝見しました。
白い花なんですね。またまたオシャレチックな植物です。

*****
いつもお返事、ありがとうございます。
写真を見て元気玉を頂いています。
またお邪魔致します。






2014-06-02 月 22:18:08 | URL | ちり隊員 [編集]
ちり隊員 さま
こちらこそ いつもコメントありがとうございます。
こんな記事で何かのお役にたつなら嬉しいかぎりです。

久しぶりのすごい霧でした。
霧の中を走ってるとヒンヤリして気持ちよかったです。

今年の花粉は長引くなぁなんて思ってたんですけど
黄砂のせいなんでしょうね。
私も今だに鼻づまり状態です。

夏バテしないようにモリモリ食べましょうね。
2014-06-04 水 20:06:59 | URL | hipopo星人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad