■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・妙法寺川左岸公園
京都から自宅へ戻ってきたのが14:00前だったので

ちょこっと あふたぬーんちゃりちゃり

14:10出発っ!!

今日の缶コは

BOSS BLACK
resize0042.jpg

暑い暑い じめじめですね

resize0043.jpg resize0044.jpg

ここは2号線の舞子と朝霧の間です
resize0045.jpg

コンクリートの一風変わった建物は安藤忠雄建築の住宅なのだそうです

で、そのお隣にはこれと左右対称の建物が建っていたのですが、取り壊されたようですね。

なんでも木造だったらしいのですが、木造の4階建てってありなのでしょうかね

それとも軽量鉄骨かなんかだったのかな

このロケーションだと目の前は海、明石海峡大橋、淡路島やら四国やらが見渡せて

さぞ気分がいいのでしょうね

でも海風はもろにあたるから洗濯物はベタベタするし、夏の日差しは半端やない

でしょう

何事も万事うまくいくことはないってことかな


15:33帰宅

 走行距離: 30.49Km

 走行時間: 1時間9分

 平均時速: 26.4km/h







自転車 | 20:16:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad