■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
塩チャーシュー麺 とか
日曜日、西脇方面へでも行ってみよかなということで

途中の小野でお昼ごはん

久しぶりの 好きやめん

ぼくは

塩チャーシュー麺
P1080953.jpg P1080957.jpg

まずスープをズズッといただきましょう

旨いっ

塩のすっきりしたスープに、チャーシューの旨味がでてエエ感じ

塩ラーメンも、塩チャーシュー麺も同じ値段なんだけどどんな違いなんだろうか

のってる具材が違うんだろか

奥さんは

チャーシューワンタン麺
P1080955.jpg

こちらは少しだけ甘めのしょうゆ味

ワンタンがぷりぷりでおいしいです

P1080958.jpg P1080959.jpg

このお店で焼き飯は食べずにおられないでしょう

1口ほおばると、あっつあつで  「あふーーーぃ!」

おいしかった

ごちそうさまでした


 営業時間: 11:00~15:00  17:00~21:00

 おやすみ: 月曜日

 小野市垂井町647-1

 
こちらは西脇市中町の「藤本かしわ店」で買った 骨付きもも肉
P1080960.jpg P1080962.jpg

焼くのに30分くらいかかるそうで

事前に電話で注文しておきました

ほかにも串焼きの焼き鳥も数種類あるのですが前日以前に予約しておかないと

ダメなようです。(前日からタレに漬け込むのだそうですよ)

さて帰ってから夕食にいただきましたこのもも肉

柔らかすぎず硬すぎず、ちょうどいい感じ

そしてお味がなんともおいしい

塩+なにか  なんでしょうが なになのかわかりません

今度は前日に注文して買いに行きましょ

とにかく美味しい

焼きたてを食べるのが一番いいのでしょうけれど、そういうわけにもいかず........。

お値段は2本で1,200円くらいでした (グラム売りのようです)


 営業時間: 10:30~18:30(L.O.17:50)

 おやすみ: 水曜日

 兵庫県多可郡多可町中区安坂83


ラーメン | 19:38:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad