■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
よくばりセット とか
丹波市の柏原駅近くのお蕎麦屋さんに行ってきました。

駅とお店の間あたりに駐車場があるのでそこへ車を停めてから

お店までテコテコ歩きます。

P1080964.jpg

P1080965.jpg P1080966.jpg

奥さんは

カレーそばセット (黒豆ごはん)

P1080967.jpg P1080970.jpg

僕は

よくばりセット (そば大盛です)

P1080971.jpg P1080972.jpg P1080973.jpg


カレーライスと蕎麦のお店のようです

ちょっと珍しいですね

蕎麦は北海道幌加内産だそうです。

お蕎麦大盛だとたっぷりですね

普通盛りで150gらしいのですがこれだとどれくらいなんでしょうね

とにかく、ほおばって食べることができて 

カレーには柔らかく煮込まれたすじ肉が入ってておいすぃぃ。

お店の人は感じがよくて、とても気持ちイイですね

美味しかった

ごちそうさまでした。


 営業時間: 10:30~15:00 (L.O.14:30)

 おやすみ: 日曜日

 丹波市柏原町柏原1280-6

駐車場は176号線からお店と駅の間の踏切を渡ってすぐ左に曲がったところにあります


そば | 19:54:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad