■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
ミニうな丼セット とか
せっかくの夏休み中なのですけれど

自転車に乗れたのは台風の翌日、たったの1日だけ

たぶん明日もだめでしょう

なんだか夏らしくない夏です  ガッカリ 

今日もけっこうな吹き降りのなか車を東へ走らせて

東灘区の 利休 さんでお昼ごはん

P1090176P1090176.jpg

奥さんは定番の

ミニうな丼セット
P1090181P1090181.jpg P1090179P1090179.jpg P1090180P1090180.jpg

僕は

ミニ天丼セット
P1090185P1090185.jpg P1090183P1090183.jpg

僕の撮った写真は2枚ともピントが外れてますねぇ

目が悪い上に老眼なので大きな写真で見ないと気付かないのでございます

あぁ、年とるといろんなことに支障が出てくるなぁ

とまぁ、年のせいにするのであります 

今日は2人とも温かいお蕎麦で

きざみと天かすがのってますね

丼持てないほど熱々です

天ぷらは、海老、ししとう、茄子、大葉、さつまいもです

美味しかった

ごちそうさまでした


 営業時間: ?

 おやすみ: ?

 (わからないことだらけですみません)

神戸市東灘区魚崎北町5-8-24


そば | 18:21:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad