■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・住吉神社
久しぶりの自転車

11日ぶりです

その前は14日ぶりだったんで約1ヶ月の間に2回しか走ってない........。

雨に降られるかもしれないのでロードはやめときます

7:16出発

R0116.jpg


久しぶりに明石駅で腹ごしらえしよ

山陽そばは満員だったので麺屋で

R0117.jpg R0118.jpg

ご飯の量に対して昆布の佃煮が結構多いんだよね

醤油かけなくてもこれ混ぜたら食べられるかも

ふぅ おなかいっぱい

ごちそうさまでした

さて再出発

旧浜国通って藤江から住宅街の中を走って

住吉神社到着

R0119.jpg R0120.jpg

なんか今日の写真はコントラストがはっきりとしてるねぇ

ここまでの距離は約16km

JRで3駅分何ですけど意外と遠いです 10kmくらいかと思ってました

日陰もないので休む暇なくすぐ退散

海岸沿いの自転車道で帰りましょ

R0122.jpg R0123.jpg

大蔵海岸到着
R0124.jpg

海岸沿いの散歩道を走ってると

「海水浴シーズン中は降りてください」

って言われちゃいました。

あぁ、そうか と思いながらもなんだかテンション下がっちゃいます

それにしても暑い

家までの登り坂をエッチラオッチラと上って

9:16帰宅

 走行距離: 31.27km

 走行時間: 1時間28分

 平均時速: 21.3km/h 

 消費Cal: 514kcal


  かけそばのカロリーが 350kcal らしい

  ご飯少なめの卵かけごはんは200kcal

  ということで朝ごはん分のカロリー消費には届いてませんね

  それでなくても、夏休みの間に体重が3Kg位ふえてるんだけど

  どうしようか........。  トホホ  

 
 


自転車 | 10:40:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad