■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・mosaic
東灘でお昼をいただいて

六甲道で奥さんを降ろして

家に向かったのですけど

三宮~神戸のバイパスが大渋滞でトロトロ

そして

いつも渋滞してる須磨浦公園前でまたトロトロ

六甲道を12:25に出て家についたのが14:00

チャリンコで走るのと変わらん........。

で、というわけではないのですけれど神戸方面へあふたぬーんちゃりちゃり

14:11 出発!!

追い風でスイスイ

でもちょっと暑い  午後だからね

R0204.jpg R0205.jpg R0203.jpg

今日の缶コは

BOSS BLACK
R0202.jpg 

跳ね橋が上がってるということは スプラッシュ号が通るのですね
R0206.jpg

それを見ようと待ってる人がいました

どうやら道路側から入ってくるようですが

Umieの周りは駐車場待ちの車で大渋滞

なかなか時間通りには難しいでしょう

さぁ帰ろ


16:16 帰宅

 走行距離: 41.5km

 走行時間: 1時間36分

 平均時速: 25.7km/h

帰りは向かい風 


自転車 | 17:54:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れさまです。
たくさんアップされてますね。毎日楽しく拝見させて頂いてます。

写真ですが、空がとっても高く感じられますね。
秋らしい青空が続いてます。
彼岸花がたくさん咲いてました。
お天気が良いから、マウンテンバイク、大活躍ではないですかー!!
流れる汗も気持ちよい季節になりましたね。
そ~だ、来週はお彼岸でした。

秋と言えば…色々あるけど、
やっぱ、食べ物がおいしい季節。
実りの秋だから、栗…あっそ~だ、栗きんとんを先日買いました!
高級やったぁ( ^-^)_旦~
ちょっとセレブ気分になりました……安上がりのちり一家です。

でわでわ、また来ます。








2014-09-17 水 20:55:06 | URL | ちり [編集]
そうですね。
この夏にはあまり見られなかった
きれいな青空でした

自転車乗るのに気持ちイイ季節
になってちょっとうれしいです。

栗きんとん
甘ぁーーいやつですね
高級なのってどんな感じなのかな?
2014-09-19 金 19:34:29 | URL | ちりさま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad