■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・松江海岸
先日に引き続きまたまた松江海岸ですが、今日は小径車

自宅でお昼飯を食べてから

12:23 出発!!

R0264.jpg

ここは明石の林崎漁港あたりなんですが
R0265.jpg
これは「和坂」の太鼓ですね

いやぁ懐かしい。

青年団の人員減耗で近年太鼓の練り歩きはやってないと思ってたんですが

復活したのでしょうか。

同級生がいないかじろじろ見てしまいましたが、どうもいないようでした。残念

もう少し西へ行ってから北へ行くことにします
R0266.jpg

20Km/hくらいののんびりペース
R0267.jpg

西明石から少しだけ北へ上がって 野々池
R0269.jpg

1周回りましょ

R0270.jpg R0271.jpg R0272.jpg

わが母校 野々池中学校
R0273.jpg

さて引き返そう

明石公園の櫓のところまで上がってみたら何やら下が騒がしい

R0274.jpg

「よさこい」をやってるみたいです

R0275.jpg
明石駅南側はダイエーとかの建物がなくなってすごくすっきりしてます

市役所の張り出しみたいな公共施設が建つようなのですけど

なんで商業用に使わないのか理解できません

大蔵海岸もなぁんにも招致できずじまいでコケてしまったし

ほんまに明石の市議会ってアホなことばっかりやってます

こんなことなら神戸に合併しとけばよかったのにと思っちゃいますね

明石公園の野球場です
R0277.jpg
その昔は「読売巨人軍」が毎年キャンプに来ていたのですよ

大蔵海岸で休憩
R0278.jpg R0280.jpg

今日の缶コは

DyDo BLACK
R0279.jpg

ブレーキの調整は驚くほど簡単に終わって

サイコンも取り付けましたのでスピードもわかりますし

昨日よりは少し安心して乗れました

でも、ペダルを回した時のゴリゴリ感がイヤやなぁ


14:33帰宅

 走行距離: 28.12km

 走行時間: 1時間43分

 平均時速: 16.2km/h (おっそ........。)

 消費CAL: 342Kcal


やっぱり坂は上りにくい

立ちこぎで登るしかないけど長続きせぇへんし

立ったり座ったり忙しい


未分類 | 19:22:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad