■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
とんこつラーメンと黒チャーハン とか
東播磨の情報誌「まるはり」が少し前に出してた麺特集号に

お得なクーポンがついているのがあってその中のひとつ

「ホっポ屋 平野店」に行ってきました。

P1090589.jpg P1090593.jpg P1090590.jpg

こちらがクーポン適用のセットで

とんこつラーメンとブラックチャーハン
P1090599.jpg P1090601.jpg P1090600.jpg

少し茶色がかったとんこつスープで臭みはありません

麺はかためでお願いしました ザクッとしたいい感じ

さてブラックチャーハンですが、なかなかいけます

ご飯粒にすごい弾力があって、色どおりの香ばしいお味に仕上がってマス

おくさんは

野菜たっぷりとんこつラーメン
P1090595.jpg P1090596.jpg

チャーシューの下に野菜がこんもりと盛られてます

餃子
P1090603.jpg

可もなく不可もなく........。

美味しかった

ごちそうさまでした

三木の大村店も同じクーポンが使えるようです


 営業時間: 11:00~翌1:30(L.O.1:00) ※金・土・祝前日は翌3:00まで(L.O.2:30)

 おやすみ: なし

 神戸市西区平野町下村字山下302


ラーメン | 16:57:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
明石の和坂の交差点近くにお店があった時はブラックチャーハンは無かったと思います
これは食べたい!(笑)
またそのうち追撃させてもらいます~
2014-11-17 月 06:26:26 | URL | ふく★ラモーン [編集]
ブラックチャーハンなかなかおいしかったですよ。
人によっては硬いって思うかもしれませんが。
たぶん最近できたメニューなんじゃないかと思います。
2014-11-17 月 20:04:20 | URL | ふく★ラモーンさま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad