■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
中華そばミニチャーハン唐揚げセット とか
お正月の2日は何をいただこうかと西へ車を走らせてたら

黄色い「いせや」の看板が目に入って

加古川に「いせや」ができたんかぁ ということで

行ってみました

神出のお店はいつも満員ですけどこちらは普通の入りです

P1090720.jpg

P1090721.jpg

P1090733.jpg

P1090732.jpg P1090730.jpg

P1090722.jpg P1090724.jpg P1090726.jpg

P1090728.jpg P1090729.jpg

P1090736.jpg

僕はコッテリ

奥さんは基本

チャーハン 唐揚げ 餃子も食べて

二人とも もうだめ おなかいっぱい ふぅぅ

美味しかった

ごちそうさまでした


 営業時間: ??

 おやすみ: ??

 加古川市尾上町安田351-1 ホームランスタジアム メガコート 1階


ホームランスタジアムと言えば玉津にもあるなぁと思って

玉津を車で通った時に確認したらこちらのお店も「いせや」に代わってました

加東市にもあったし、全部で4件もできてるようですがFC化したのでしょうかね

ホームランスタジアムといえばゲーセンがあるのですが

玉津の100円ショップと同じくこちら「いせや」でもUFOキャッチャーの無料券

がもらえましたので「だめもと」でやってみたら

なんと生涯で初めて商品ゲット

GETした瞬間にお店のお姉さんが

「パフパフパフッ」っとラッパを鳴らしながら駆けつけてきて

袋に入れてくれました

うれしぃぃぃ

P1090739.jpg

チョコボールの大缶

久しぶりに食べましたがピーナッツをくるんでるカリッとしたところが

分厚くなってるようなするんですけど、気のせいかな


ラーメン | 20:13:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad