■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
お造り御膳 とか
お正月休み最終日になってしまいました 

今日は垂水のアウトレットへ行こうということで電車に乗って

垂水駅で仕事帰りの奥さんと13:00くらいに待ち合わせ

駅の北側をぶらぶらしながらお昼ご飯のお店を探しますが

まだ閉まってるところも多いなか、2件ほど和食のお店が営業してました

そのうちの1件のお店の前でメニューを見ていると、お店から出てきたマダムが

「どうぞ、こちらのお店おいしいですよ」とおっしゃるので、じゃぁ入ってみましょうか

とおじゃましました。

和風創作料理 やる気っしん さん
P1090768.jpg

奥さんは

お造り御膳
P1090758.jpg P1090753.jpg
P1090751.jpg P1090756.jpg P1090755.jpg

僕は

天婦羅御膳
P1090759.jpg P1090763.jpg P1090760.jpg

P1090761.jpg

お造りがメインか天ぷらがメインかっていうところでしょうか

ただ、お造り御膳にはデザートがついてます

ひとつひとつ丁寧にお料理されているって感じがしますね

メインはもちろん炊き合わせもそれぞれ美味しいのです

こちらがデザートの豆乳プリン
P1090767.jpg P1090765.jpg

これがまたすごく美味しい

お店の方もいい感じです

美味しかった

ごちそうさまでした


 営業時間: 11:30 ~ 14:30  (L.O 14:00)  17:00 ~ 22:00 (L.O 21:30)

 おやすみ: 水曜日
 
 神戸市垂水区陸ノ町8-26
 



和食 | 15:40:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad