■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
あっさりラーメン とか
大阪にお店を出して長い間こちらのお店はお昼営業をやめてたみたいですが

前を車で走っていると少し前から再開してるようなので

久しぶりに行ってみました

みなとや
P1090769.jpg

お昼のセットはないのかなぁと券売機で探していると

「そちらのカレーはサービスです」ってご主人が声をかけてくれました。

「あっ、そうなんですか」とラーメンの食券をを2つ買います。

サービスのカレー
P1090771.jpg P1090770.jpg

ちょっとご飯盛りすぎ 

節操のなさをひらけだしてしまいました

ほぐしたチャーシューが入ってマス

こちらは奥さんの

あっさりラーメン

P1090772.jpg
魚介風味の醤油ラーメンってかんじでしょうか

鶏と豚のチャーシューが1まいずつ

僕は

醤油ラーメン
P1090773.jpg P1090774.jpg

こちらもあっさりですが油はこちらのほうが多そうです

煮玉子がのってって550円はお得感がありますね

美味しかった

ごちそうさまでした


 営業時間: 昼 11:00~13:30 この時は11:30を少し過ぎたところでした
         夜: 18:00~26:00(月、火、水、金)   18:00~24:00(日)

 おやすみ: 昼: 不定休のようです
        夜: 木曜日・祝日       



 神戸市兵庫区西出町27



ラーメン | 19:49:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad