■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
女王の定番大エビフライセット とか
西宮神社の東向にある「ひるね」っていうお店が2階でやってる

「食堂せかい」に行ってきました。

P1090836.jpg P1090835.jpg

奥さんは

 女王の定番大エビフライセット 

P1090838.jpg

ちょっとアップで
P1090840.jpg

なんだか、ゆで卵のあたりにピントが合ってるような........。

も少しアップで
P1090842.jpg

やっぱりゆで卵のあたりでピントがあってません??

さすがたまご星人

大きなエビフライが3本と

右に何かのフライなんですけど

食べてみたんですけど

鶏のささみ? むね肉? ????

でも、干し肉に近い歯ごたえもあるような........。

うーんわからん

もうこれ以上触れないでおきましょう........。

自家製だと思われるタルタルソースが美味しくて

奥さんご満悦 

僕は

 超ビッグ250g名物ロースカツセット

P1090843.jpg

P1090844.jpg P1090846.jpg

結構大きなお皿なんですけどカツがはみだしてマス

25cmくらいでしょうか

平皿にとんかつソースとからしがいれられていますのでそれらをつけて

ガブッといきましょう

ザクザクっとした歯ごたえ

ごく普通の細かさのパン粉ですね。 これがいいのです

個人的な意見ですが粗めのパン粉は苦手です

それにしてもでかいねぇ

ご飯もけっこう多めなんです。(しかもお代りできます)

奥さんが食べきれるわけないので1/3くらいもらったんですけど

カツを半分食べたころに普通のまんぷく感がやってきました。

が、なんなく食べきったのは言うまでもありません。

でも、ここ最近では間違いなくトップのまんぷく感  ふぅぅ。

奥さんも超まんぷくだそうでした。

食後のコーヒー
P1090847.jpg

洋食屋さんのコーヒーは美味しくないところが多いですが

そんなことはなくておいしくいただけました。

あぁ、ガッツリ食べたいときはまた来たい

美味しかった

ごちそうさまでした


 営業時間: 11:30~14:30(ラストオーダー) 18:00~23:00

 おやすみ: 日曜日

 西宮市本町8-12 2F
 


洋食 | 16:36:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad