■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
肉そば とか
加古川駅前に蕎麦屋さんがあるらしいので行ってみました。

加古野そば いのうえ
P1090986.jpg

P1090968.jpg

P1090969.jpg P1090970.jpg P1090971.jpg

肉そば
P1090976.jpg P1090983.jpg P1090985.jpg

玉ねぎたっぷりですね

お蕎麦は黒くてやや平たいです

冷たいお蕎麦でいただくのもいいのかも

ウズラの玉子がついてますね

ざるそば以外で出てくるのは初めてですよ

お出汁に沈めて半生でじゅるりといただくことに

奥さんは

かもなんば(とり肉)
P1090972.jpg P1090975.jpg

何かご飯ものをということで

親子丼
P1090979.jpg P1090980.jpg P1090982.jpg

「お吸い物がついてるんですが、お蕎麦と一緒なのでよろしいですか?」

と聞かれたのですが、汁フェチの奥さんが欲しそうなので

「できたらいただきたいんですが」というと

快く

「わかりました」と言ってくださいました

運ばれてきた親子丼の横にはあさりのお吸い物

やっぱりお願いしてよかったぁぁ

丼の鶏肉も弾力があって美味しかった

この丼めっちゃ深くて

ご飯たっぷり

お腹膨れすぎ うっぷっぷ

今度は単品のおにぎりがあるかどうか確かめよ

美味しかった

ごちそうさまでした


 営業時間 11:00~ (たぶん)

 おやすみ 日曜日 (たぶん)

 加古川市加古川町寺家町107



うどん・そば | 19:38:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad