■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・平磯緑地
日曜日の午後は奥さんに来客があったので

モーちゃりに続いてアフタヌーンちゃりちゃり

小径でお散歩です

R0527.jpg
第2神明北線 学園南のところです

トンネルになってるんだ 知らんかった

R0528.jpg
舞多聞の開発地

R0529.jpg
ブルメール舞多聞

R0530.jpg
垂水警察のところから学が丘を通って平磯の緑地に到着

R0534.jpg R0533.jpg R0535.jpg
うどんの竹屋さんからフィッシングマックスの間に数件の家があるのですけど

海側はどうなってるんだろと気になってたのでちょっとみてみました

ほぼ全面ガラスの家がありますが

やっぱり眩しいとか暑いとかなんでしょうか

ブラインドかカーテンを閉め切ってます

さてそろそろ引き返そう

舞子の浜沿いの散歩道を走っているとちょっと変わった船が通っていたので

望遠最大で撮ってみました
R0536.jpg

なにをするための船なんでしょうね

大蔵海岸で休憩

R0538.jpg R0537.jpg

本日二本めの缶コは

BOSS 超 

甘っ!!



自転車 | 16:28:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad