■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
レトルトなお昼ごはん
奥さんはお仕事なのでお昼は何にしようか悩んでたら

お昼が来ちゃったんでインスタントもので済まそうかと........。

P1100160.jpg

究極のレトルト昼食とでも申しましょうか........。

まずは

ゆめぴりか
P1100162.jpg

電子レンジで2分

初めて食べます

タイ米とまではいかずとも、けっこう細長いんですねぇ

なのにものすごくモチモチ

お次は

ボンカレーゴールド大辛

P1100166.jpg P1100165.jpg

こちらも電子レンジで2分

スーパーでもあまり見かけないんですけど

あるところにはある大辛

かなり辛いですが、まだまだ許容範囲

もう1品

エースコックワンタンメン広東風醤油味

P1100170.jpg P1100168.jpg P1100169.jpg

玉子入れたりしたのでちょっと小汚い絵になってしまいました

出来上がってみたら

あんかけ風でした

お味は美味しいんだけど

そんなことどこにも書いてないんじゃないの?

それとも

広東風=あんかけ風?

とはかぎりませんよね


家食 | 13:12:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ヒポポ星人様
まだまだ許容範囲なんですね。    

【ブラックカシミールカリー】ていうのが、レトルトであるんですが

一度お試しあれ!(≧▽≦)
2015-05-04 月 16:15:04 | URL | こぶお [編集]
ブラックカシミールカリーですね
今度見かけたら買ってみます
(辛いっていうことでしょうか??)
2015-05-05 火 19:58:34 | URL | こぶお様 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad