■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
かしわ天うどん
近所にある讃岐うどんのお店なのですが

かなりの人気店でして土休日は行列必至なのです

今日は平日なのでどうかなと思い開店直前の11:15くらいに前を通ったら

駐車場は満車  ひょえーーっ  ってことでいったん引き返し

チャリで行ってもいいのですがあまりに暑すぎる 

12時過ぎに行ってみたら駐車場が空いてました

黄金の穂
P1100418.jpg


入店してカウンタに座ります

先日も兵庫でとり天うどんいただいたばかりですが

やはりここは「とり天うどん」でしょう ということで

「とり天うどんを冷や冷やの大盛でお願いします!!」

しばし待つ

先にとり天ができあがってきました
P1100419.jpg

これだけでは大きさがわかりませんね

お箸と比べるとこれくらい
P1100421.jpg P1100420.jpg

おうどんが出来上がってきましたのでツーショット
P1100422.jpg P1100424.jpg


おうどんは大盛なのでかなりおおきいのですよ

それに比べてもこの大きさです

お肉は柔らかくてジューシーなもも肉です

味はついてますのでそのままいただきます

お出汁につけてもいいかと思いますがお出汁が温くなってしまうのでお好みで

このお出汁がイリコが効いてておいしぃぃぃ のです

臭みも全くなくてね

飲み干さないともったいない

美味しいのでこれだけの量でもあっさり食られてしまいます

ごちそうさまでした


 営業時間: [月・火・金・土・日] 11:30~15:00   17:00~20:30(L.O)
         [水] 11:30~15:00

 おやすみ: 木曜

 明石市朝霧町3-13-5


うどん | 19:57:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad