■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
鬼おろし肉ぶっかけ とか
今日はまたまた奥さんが大阪へ行かないといけないので

舞子で早めのお昼ごはん

何かと話題の丸亀製麺所です

まだ11時だというのに店内にはたくさんの人が並んでます

奥さんは季節限定の

鬼おろし肉ぶっかけ&温泉玉子

P1100493.jpg

P1100494.jpg P1100495.jpg P1100496.jpg

甘辛く煮た牛肉とゴボウですね

それと鬼おろしの大根

甘さと辛さのコラボといったところでしょうか

僕は

冷や冷やのかけ(大)&ご飯&生卵&明太子

P1100503.jpg

生卵と明太子は別容器でくださいと注文します

P1100498.jpg P1100502.jpg

あらかじめご飯の上にサービスのねぎと天かすをのせてテーブルへ行きますよ

で、生卵と明太をその上にのせて醤油を少しかけていただきましょう
P1100505.jpg

天かすのサクサク感とサッパリとしたおねぎにピリ辛の明太子と

マイルドな玉子

あぁたまりませんね

半分くらい食べ終わったら

かけうどんのお出汁(セルフサービス)をかけて雑炊風にいただきます

P1100506.jpg

お茶碗が写ると小汚いので周りはカットしました

熱々のお出汁で少し固まった玉子にほんのりピリッと明太子

こちらも超いけますよ

あぁ美味しかった

ごちそうさまでした


 営業時間: [月~金]  10:00~22:00(L.O.21:30)
         [土・日・祝] 9:00~22:00(L.O.21:30)

 おやすみ: なし

 神戸市垂水区清水が丘3-5-7


うどん | 12:38:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad