■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・メリケン波止場
奥さんを舞子駅まで送って行って

食後の運動

アフタヌーヌ ちゃりちゃり

12:11 出発!!

先日のパンクのせいでちょっと不安ですけど

自転車にパンクはつきものですからね

運が悪かったとあきらめるしかありません

唯一の対策としてはあまり端っこを走らないくらいでしょうか

それにしてもやっぱり

暑い 暑すぎる 

信号待ちがたまらなく暑い

レンガ倉庫横に到着 

R0952.jpg

海辺は景色もいいのだけれど

日陰が少なくて困ります

今日もポートタワーのあたりで休憩

R0955.jpg

今日の缶コは

BOSS BLACK
R0953.jpg

前後両方ともタイヤとチューブを交換しました
R0954.jpg

それからクリートもボロボロだったのと靴のかかとがすり減ってしまってたのでこれも交換

左の靴のかかとなんかは真ん中のネジ山がすり減ってしまっててドライバーでは回せない

状態にまでなってしまってました

もひとつバーテープも替えました

オレンジだと思ってかったのが

まっ黄色でした

R0957.jpg

超ハデハデ

ま、車体がグレーなのでこれくらいがちょうどいいかもね


あぁ 帰りも暑いねぇ

R0958.jpg

向かい風なんでほんのちょっと涼しいけどね


14:22 帰宅


 走行距離: 42.8km

 走行時間: 1時間37分

 平均時速: 26.5km/h



自転車 | 18:03:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad