■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
ひつまぶた
岡山に数店舗あるらしい豚かば焼きのお店に行ってきました

かばくろ総本店
P1100673.jpg

P1100674.jpg P1100676.jpg P1100675.jpg

P1100677.jpg P1100681.jpg P1100680.jpg


P1100682.jpg P1100683.jpg P1100685.jpg

豚のかば焼きを使ったひつまぶしですね

「召し上がり方」のとおり

まずはそのまま次に薬味をかけて、最後にお出汁をかけていただきます

(とろろは別注文です)

お味はまぁご想像の通りでしょう

ただし、タレはうなぎの香りがするのでちょっとフクザツ。

良いのか悪いのか意見が分かれるところじゃないでしょうか

ちょうっと辛らつな意見になるかもしれませんが

まず接客ですが、店内は結構がらんと空きテーブルがあるにもかかわらず

3つ並んだ2人席の真ん中に座れと言う

はぁ?? なんでやねん

先に来た客がなんでこんなところに座らなあかんねん!!

4人テーブルも空いてるし、客がわんさか来てるわけでもないのに

ええ加減にしとけよと言いたいところ

それから「ひつまぶた」ですけど

名古屋のひつまぶしみたいに量は多くなくて、男性では全然物足りないと

思います。

豚が特別美味しいというわけでもないし........。

これで920円はいかんでしょう

ここでは「ぶたかば重二枚のせご飯大盛」をいただいたほうが賢明でしょうね

(機会があれば食べてみたいですけどね)


 営業時間: 11:00〜21:00(LO20:30)

 おやすみ: なし

 岡山市北区御津野々口189-1


和食 | 19:20:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad