■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
あな重
あな重を食べに行こう

ということで姫路方面へGO!! 

姫路バイパス姫路南出口で事故がったようなので

ナビから姫路東で降りろと指示

降りたもののどこも車が多くて思うように進まずちょっといらいらしながらでしたが

11:45 無事到着

いろり亭
P1100704.jpg

P1100705.jpg

店内のメニュー撮り忘れました

ヘレかつとかエビフライもありましたよ

こちらのおふたりも行ってましたよ

P1100706.jpg P1100707.jpg

タイ飯も美味しそうだったのですけど

今日のところはふたりとも

あな重

P1100708.jpg

開けてみましょう

P1100710.jpg P1100711.jpg P1100712.jpg

ふんわりした薄焼き卵のうえにこれまたふかふかの焼きあなごがのってます

一口食べてみてわかったんですが

あなごには目では気づかないほどの山椒がふられてますよ

絶妙なふり加減

ご飯には刻みのりが混ざってていい感じ

おすましにはそうめんも入ってますね

僕はあまりあなごを好んで食べないんですけど

こちらのあな重は

「美味しいなぁ」と思っちゃいました

食後のコーヒー付き
P1100715.jpg

美味しかった

ごちそうさまでした


 営業時間: 11:30~14:00

 おやすみ: 土・日・祝 他にもお休みする日があるみたい

 姫路市網干区新在家1392-23



土日祝日でお食事されたい方は室津の名田忠山荘へ来てくださいねとのことですよ

少し足を延ばせば行けますね

メニューが同じかどうかは定かではありませんが........。


和食 | 16:31:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad