■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
宇治金時ミルク とか
今日は少し肌寒いくらいです

夏休みも終わってるし

こんな日ならあの行列もないかも........。

ということで神出のほうらく堂へ行ってみました

駐車場に車を入れてみると

行列どころか誰も待っていません ちょっと拍子抜け

もうかき氷終わったんかぁ??

とも思いましたが

入り口にはかき氷のメニューが立てかけられてますので

大丈夫そうです

P1100725.jpg

席も空いてました

奥さんは

宇治金時ミルク
P1100726.jpg P1100728.jpg

宇治と金時とミルクがきれいに分かれてますね

あんがものすごくあっさりしたお味です

僕は

ミルク氷
P1100730.jpg P1100731.jpg

ミルクたっぷりです うれぴぃ

氷がしっかりかためられているので

食べててもほどんど型崩れしません

なので真ん中に穴をあける感じで食べてると

富士山みたいになってしまいました

で、どんどん食べ続けるのですけど量が多いですねぇ

だんだん寒くなってきましたよ

お腹のなかもなんだか冷たい感じが

口の周りは冷え冷えですぅ

何とか完食

ちょっと時期ずれでしたが念願のほうらく堂のかき氷が食べられて満足満足です

美味しかった

ごちそうさまでした


 営業時間: [月~土] 9:30~18:30
         [日]    9:00~18:30

 おやすみ: なし

 神戸市西区神出町東917-2


甘味 | 19:42:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad