■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・舞子~松江浜
神戸マラソン当日のお散歩チャリチャリ

そろそろ先頭グループが到着するかなという時間に

舞子に行ってみました

ココが折り返し地点

R1232.jpg

ここはテレビ中継されているので顔は写ってもいいですよね

明石海峡大橋の真下(?)ではなくほんの少し東側

サンTVのゆるキャラ

「おっ!サン」 発見

R1233.jpg


少し待ったところで先頭グループ到着

R1234.jpg R1235.jpg

R1236.jpg R1238.jpg R1239.jpg

スタートから58分くらいだと思います

信号待ちがないことを考慮すると

ゆっくり走るスポーツ自転車くらいでしょうか

すごいですねぇ

まぁそれにしても

警備員さん見事にかぶってくれます

そろそろ引き返そ

ちょっと走り足りないので松江海岸まで

R1240.jpg R1241.jpg

R1242.jpg R1243.jpg

休憩していたらマウンテンバイクに乗った年配の男性に声をかけられました

ミニチャリに乗ってて声をかけられるとは思っていませんでしたので

ちょっとびっくり

乗っておられるバイクは20年前のものだそうでPanasonicc社製です

コンポ-ネントはSHIMANOのDioreですのでなかなかイイ自転車のようです

小一時間もお話しさせていただきましたでしょうか

そろそろお昼なので帰りましょ

家に帰ってお昼をいただいて

再びちゃりにまたがって今度は少し北へ

R1245.jpg

ここは第2神明北線の側道にかかる橋のあたりなのですが

明石海峡大橋がよく見えます

この道は、側道が渋滞した時のちょっとした抜け道なのですが

舗装されていないのが玉に傷

R1247.jpg

車の底をゴンと擦ったこともあり、なかなかの悪路なのです


自転車 | 18:58:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad