■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
自家製ハンバーグステーキセット とか
お正月二日めのランチは

またまたumieに駐車して三宮方面へボチボチ歩いて

ウロウロしたのち偶然前を通りかかった洋食屋さん

GURIL BAR MITSU

P1110239.jpg

12:30くらいに来たのですが満席で、20から30分お待ちくださいとのことなので

待つことにしました

食べ終えた人が数組出てきてもなかなか入れさせてもらえず

ちょっとイライラもしました

結局40分くらい待ったでしょうか

ようやく入店

奥さんは

MITSUコース

 サラダ スープ タパス三種 ステーキ メイン料理 ライorパン ドリンク デザート です

P1110225.jpg P1110228.jpg

P1110227.jpg P1110229.jpg P1110230.jpg

メイン料理はハンバーグorパスタorピザor鮮魚(だったかな?)からハンバーグを選んでます

サラダのドレッシングが初めていただく味で美味しかった

タパスとステーキを二人でいただいている間にわたしのハンバーグステーキとライスが

きました

P1110234.jpg P1110233.jpg
ふわふわオムレツのせにしてみましたよ(100円プラス)

こちらはわたしのハンバーグ
P1110235.jpg

弾力があって味もイイなぁと思いながらいただきました

こちらは奥さんのハンバーグ
P1110236.jpg

なんか違うでしょ

中がレアなんですよ

一口いただきましたが全然味が違うんです

わたしのハンバーグよく見ると表面が焦げてますよね

明らかに焼すぎですね

まぁこれはこれで美味しかったのでヨシとしときましょう

奥さんのデザート

P1110238.jpg


料理を食べる前までは、もう絶対にくることはないだろうと思っていたのですが

料理に満足できたのでまた来ようかなと思います

美味しかった

ごちそうさまでした

 営業時間: 12:00~14:30 17:00~24:00

 おやすみ: 不定休

 神戸市中央区元町通2-7-12


洋食 | 19:54:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad