■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
かきフライ定食
そろそろカキが大きくなってきているかな

ということで、兵庫区のお店でカキフライ定食をいただいてきました

JR兵庫駅の北東にある きなこ っていうお店です

外観写真撮り忘れです

カウンタ5席 テーブル6席ってとこでしょうか

お店の方はせっせとお忙しそうです

P1110305.jpg P1110301.jpg

P1110303.jpg P1110304.jpg

上の定食は200円プラスで小鉢を3品つけていただいたものです

下の定食は100円プラスで味噌汁をかす汁に替えてもらったものです

味噌汁もかす汁も具だくさんですよ

そしてカキフライは僕が数えたところ7個

その上にソースとタルタルソースがこれまたタップリ

ただ個人的な好みでいうとソースはいらなかったかな

あとタルタルソースにもっと酸味が欲しかったかな

というところです。

サラダも十分な量がありました

「ご飯足りなかったらおっしゃってくださいね」

という嬉しいお言葉をいただきましたが

奥さんのご飯を少しいただいただけで超満腹になっちゃいました

美味しかった

ごちそうさまでした

次は何を食べようかな........。


 営業時間: 11:30~17:00

 おやすみ: 日祝

 神戸市兵庫区羽坂通3-3-4


洋食 | 20:11:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad