■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
尾道らーめん
尼崎のブラックならーめんを食べに車を走らせたのですが

到着するとお店のシャッターが閉まってマス

ガガーン!!! 

下調べでは日曜が休みということだったのですが

間違いだったのかな

NET上では最近の記事がないので詳細はわかりませんね

さて、さっさとあきらめてどこへ行こうかということで

竹生に行こうかとなったのですが住所がわからず

ではちょっと足を延ばして大阪の東成へ

玉造駅前にある


中華そば そのだ
P1110436.jpg

P1110437.jpg

P1110438.jpg

お店の前に3人くらい待ち客

運よく近くのC.Pが空いて駐車できました

5分くらいで入店


奥さんは

中華そばに ワンタントッピング
P1110439.jpg P1110440.jpg

中華そば(大盛)
P1110441.jpg P1110443.jpg

スペアリブ丼
P1110444.jpg P1110445.jpg

から揚げハーフ
P1110446.jpg P1110447.jpg

以前、神戸にあった時にも1度行ったことがあります

その時と味は変わっているのでしょうけれど覚えてないので比較できず

尾道ラーメンらしく塩っぱいお味で

麺はやや太めの平たう黄色い麺です

スペアリブ丼はあっさりした味でおいしかった

から揚げがカリッとジューシーでした

お味に文句はありませんが

あえて苦言させていただきたいと思います

「トイレは借りられますか」

と聞くと

「ないんです」

とだけご返事

店員さんかな、店主さんかな わかりませんが

近所の公園にあるとか、近くにコンビニがあるとかの情報をくださっても

いいのではと思いました

それから、まぁよくあることだけど店内があまりきれいじゃない印象を受けました

カウンタ上の布きんはきれいにしておいて欲しいなぁと

神戸にあったときは、新しいこともあったかもしれませんが店内はきれいで

店主さんも愛想がよかったように記憶してます


 営業時間: 11:00~15:00  18:00~23:00(L.O. 22:30)

 おやすみ: 土曜の夜 日曜

 大阪市東成区東小橋1-1-9


ラーメン | 16:14:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad