■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
カツ玉定食 とか
今日のお昼は

兵庫の鶏料理屋さんにフラれ (初訪問  お昼の営業をやめたのかな?)

三宮のうどん屋さんにフラれ (初訪問  焼肉屋に変わってた)

兵庫のランチやさんにフラれ (一度訪問済  たまたまお休みだったよう)

じゃ、久しぶりに

P1110456.jpg

かどの さん

P1110452.jpg P1110451.jpg

奥さんは完全に和食モードに入ってしまっていたようで

3件にもフラれてヤサグレぎみなご様子でカツ玉定食を注文

P1110448.jpg 

P1110449.jpg

カツがサクッとしてていい歯触りです

玉子もいい感じの固まり具合

僕は

ホルモンそばとじゃこめし
P1110453.jpg

P1110454.jpg P1110455.jpg

あぶらかすではないらしいのですがお味はあぶらかすと同じように思います

じゃこめしと蕎麦のお出汁がよく合うのです

美味しかった

ごちそうさまでした

 
 営業時間: 【月~金】11:00~15:00 17:00~19:30
         【土】11:00~14:30

 おやすみ: 日曜・祝日

 神戸市兵庫区永沢町2-3-2

庭に出たときにふと見るとウドが伸びてました

P1110457.jpg

P1110458.jpg P1110459.jpg

P1110462.jpg

6本くらい出てきてたけど、来年以降のことを考えて太いのを3本採りました

採ってきた野生の山ウドを庭に植えてたんですけど

あれから何年たっているのか忘れたころに

やっと食べられるくらいに成長しました

山ウドはスーパーに売ってるのより香りが強くて美味しいのです

嬉しぃぃぃぃ

何にして食べようか........。

やっぱり天ぷらかな


うどん・そば | 18:19:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad