■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
養老牛放牧牛乳
芦屋の2号線を走っていると南側にJAFのお店があります。

何か面白いものあるかなと入ってみました

スペースはそれほど広くないですが、日本各地の特産物

みたいなものを売っているようです

そこで買ったものがこの牛乳

養老牛放牧牛乳

P1110999.jpg

P1120001.jpg P1120002.jpg

P1120005.jpg P1120006.jpg

なんと1本300円もするのでございます

店員さんの説明によると

そのまま飲んでいだだくと濃厚な牛乳が楽しめます

賞味期限ギリギリまで冷蔵庫で立てて置いておくと

上に生クリームのかたまりができますので、バターのように

パンに塗っていただくこともできますよ

うーーーん苦渋の選択ですな

かといって2本買うと600円也

1本だけ買いましょ

5日後に開けたのが上の写真です

生クリームはパンに塗っていただき

濃厚な牛乳を楽しませていただきました

美味しかった


 営業時間: 10:00~18:00

 おやすみ: 水曜休 (祝日の場合は翌平日)

 芦屋市打出小槌町10-7


食材等 | 15:31:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad