■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
餃子定食B とか
前回行ったときに

「今度行ったらこれ食べるねん」

と奥さんが言っていたので

じゃ、そろそろ行ってみる?

ということで今日のお昼は

 (ツェン)
P1120061.jpg

P1120035.jpg P1120036.jpg P1120037.jpg

P1120038.jpg P1120039.jpg

P1120041.jpg

写真は撮ってませんが白基調の広い店内でゆっくりお食事できます

ザーサイ食べながらしばし待つ  ぽりぽり

こちらはいつもの

ラーメン定食(担々麺)
P1120043.jpg P1120045.jpg

今日は違うもの食べよかなと考えつつも

いつものラーメン定食

今日は違うラーメンにしよかなと考えつつも

いつもの担々麺

P1120047.jpg P1120049.jpg

ゴマは下に沈んでいるのでゴマがあまり好きでないわたしには

ウレシイのですね

もう辛くて辛くて

1回咳込んでしまうとその後ずっとのどに引っかかって

熱いうちはすすれなかった

半分くらい食べたところで

頭の毛穴から汗が噴き出してきました

暑ぅ 

チャーハンはたっぷり1人前

しかも旨旨

で、こちらが奥さんが食べたがってた

餃子定食B
P1120050.jpg P1120056.jpg

P1120053.jpg P1120055.jpg

煮込みラーメン&餃子5個&から揚げ2個

ガッツリですねぇ

ご飯ものはないにしてもねぇ

ま、餃子2個と唐揚げ1個は僕がいただきましたが

ラーメンは五目味噌煮込みだと思われます

担々麺を食べた後にいただくとあまり味がわからないのですけど

魚介の味がすごく出ているスープですよ

餃子はほかの店では食べたことのない食感とお味です

あえて説明はやめときます

気になる方は行って食べてみてください

そして定食はこのお値段で

食後のコーヒーつきです

P1120057.jpg

お得感ありますね

P1120060.jpg

あぁ美味しかった

ごちそうさまでした


 営業時間: 11:00〜15:00(L.O)14:30
         17:00〜22:00(L.O)21:30

 おやすみ: 無休

 明石市大道町2-12-4

JRの線路沿いです (お隣はもっこす)


中華 | 15:07:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad