■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
つーる・ど・湊川
もう8月も21日となりました

夏もおわりですねぇ

今朝、モーチャリに行こうと着替えてから

タイヤにエアを入れようとしたら

後ろのタイヤがペッシャンコ

あれれ??

ちょっと空気いれてみよ

漏れてる音はしてないなぁ

でもどこかから漏れてるんやろなぁ

でも、今からチューブ替えるのしんどいなぁ

須磨くらいまで行って帰ってくるか

ということで

6:50 モーチャリ出発っ!!

R1630.jpg

なんだか夏ではなくて秋って感じになってきましたねぇ

須磨のあたりではまだエアはそれほど減ってないようなのでもう少し行ってみよ

湊川大橋を超えたあたりでタイヤを押してみたら

ちょっと柔らかくなってきたみたいでここでUターン

こちらはMTB、クロスバイク、ロードバイクの3人組
R1632.jpg

そのまま帰ってしまおうかと思ったけど

エア補給してから休憩の缶コ

R1633.jpg

R1634.jpg

JR須磨駅前のヤミーさんのお店の前です

急激なエア抜けもなく無事帰宅できました

8:26帰宅

 走行距離: 33.56km

 走行時間: 1時間14分

 平均時速: 26.9km/h

あぁ 家に帰ったらチューブ交換が待ってる

暑いなぁ いややなぁ



自転車 | 11:34:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad