■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
カレーそば とか
西宮の夙川沿いに北へ行くと阪急苦楽園口の駅がありますが

その駅前にあるお蕎麦屋さん 大正庵 です

P1120228.jpg

ちょうど12時に着きました

駐車場は道を挟んで向かいの月極の中に(12台分?)あるのですがあいにく満車

駐車場の中でしばらく待ちます

その間にもどんどん車がやってきます

10分後くらいに2台分が空きましたので車を停めて店内へ向かいます

駐車場の入り口は車がごちゃごちゃと停滞してますよ

けっこう人気店のようです

P1120229.jpg P1120230.jpg P1120231.jpg 

P1120232.jpg P1120234.jpg P1120236.jpg

カウンタ越しに夙川の公園が見えます

桜の時期はきれいのでしょうね

蕎麦の揚げ菓子を食べながらしばし待ちます

カレーそばとかやくごはん
P1120243.jpg 

白ごはんの方があうだろうと思ったのですが、せっかくなのでかやくごはんを

蕎麦は少し太めの平打ちですがあんが効いているので持ち上げるのに苦労しますね
P1120245.jpg P1120247.jpg P1120246.jpg

奥さんはミニ山めしとざる蕎麦
P1120237.jpg P1120238.jpg

P1120239.jpg P1120241.jpg

蕎麦は二八でコラーゲン入りだということです

そういわれるとちょっとプリンとしてるようにも思われます

美味しかった

ごちそうさまでした


 営業時間: 11:00~21:00(L.O.20:30)

 おやすみ: 木曜 (祝日・花見時は営業)

 西宮市石刎町1-23


そば | 20:33:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad