■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
ちく玉海老天丼セット とか
1月1日は開いてるお店がすくないし

うどん・そば店はほぼ閉まってますね

そんな中、ファミレスは年中無休

和風なお店ならだいたいうどん・そばもいただけます

ということで大蔵海岸の「和食のさと」へ行ってきました。

空いてるかと思いきや

6,7組の待ち状態

クセの悪いお子様たちと入口で待つこと20分あまり

ようやく着席

タブレットで注文します

P1120747.jpg P1120749.jpg

P1120750.jpg


ちく玉海老天丼セット
P1120751.jpg
P1120753.jpg P1120754.jpg

10円プラスで並さいずのうどんです

天丼はいろいろ天ぷらがのってるので

うどんへ少しのせましょ

最後は卵をつぶして天つゆをかけて

ズルズルっといっちゃいました

前回そばを食べたときいまいちな感じがあったので

うどんにしましたが

まだそばのほうがましでした

かにいくらご飯とかき天そば御膳
P1120755.jpg

P1120757.jpg P1120758.jpg P1120759.jpg

ちょっと贅沢な御膳ですね

かに、いくら、かき が楽しめます

あぁ おなかいっぱいだで

美味しかった

ごちそうさまでした



うどん・そば | 20:49:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する