■プロフィール

ヒポポ星人

Author:ヒポポ星人
週末サイクリングやドライブ
&お昼ごはんの日記です。
おいしいお店とかありましたら
教えて下さいね。
リンク大歓迎です。

■雨雲さん

■フリーエリア


明石市の会社設立屋が送る明石標準時

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■AREA
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
バニラみるく にわとりちゃんver. とか
この日は1月15日やったんやけど

ちょうど寒波がやってきてたんやったかなぁ

めちゃめちゃ寒くて

神戸は最高気温 4.9度 最低気温 マイナス1.8度 やったらしい

そんな日でも

一年中かき氷やってる店ってあるやん

長田にもそんなお店があるらしいんでいってみたねん

P1120854.jpg

P1120852.jpg

六花 と書いて りっか

P1120841.jpg


かき氷のほかにお茶とかケーキとかもあるみたい

奥さんは

いちごのあいがけ+みるく

P1120845.jpg P1120842.jpg

あまおう と さがほのか やったかな?

ミルクおねがいしたんやけど

いちごの味を楽しむにはミルクはいらんかったなぁ

ということでした

で、僕はラムレーズンが食べたかったんで注文したら

「お車運転されますか?」

「は? はい」

「ラムレーズンは、ラム酒を使っているので運転される方はすみませんが........。」

が、がーん!!

永久に食べられそうもないなぁ と泣く泣くあきらめ

こちら

P1120846.jpg

バニラみるく にわとりちゃんver.

P1120848.jpg P1120847.jpg P1120849.jpg

なかなかようできてまんな

おめめは ピーナッツチョコボール

お口は とんがりコーン

かき氷はメッチャあっさりした甘さやねん

美味しかった

この日は寒かったからか

カイロをもらっちゃいました

P1120851.jpg

お気遣いありがとうございます

ごちそうさまでした


 営業時間: 12:00~18:00

 おやすみ: 火曜日、水曜日

 神戸市長田区駒ヶ林町1-17-20


甘味 | 23:31:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad